【和歌山】赤松達也の顔画像や自宅住所を特定!?妻は暴力に気付かなかった?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年5月に、7歳の長女に内臓が損傷するほどの暴力をふるったとして逮捕された赤松達也容疑者

赤松達也容疑者が暴力をふるった7歳の娘は妻の連れ子で、娘の証言では長男の兄にも暴力をふるった可能性があるようです。

そんな小学生の子どもたちに暴力を振るっていた赤松達也容疑者はどんな人なのでしょうか。

そこで今回は赤松達也容疑者の顔画像やSNS、自宅住所などを徹底調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

赤松達也の顔画像やプロフィールSNSも調査!

出典:https://www.ktv.jp/news/articles/?id=14365

赤松達也容疑者のプロフィールを確認してみましょう。

  • 名前:赤松達也(あかまつたつや)
  • 年齢:35歳
  • 職業:運送業

赤松達也容疑者のFacebookやXなど調査して見ましたが本人と特定できるようなアカウントは見つかりませんでした。

容疑の詳しい内容

赤松達也容疑者は妻の連れ子である7歳の娘の腹部を数回蹴るなどしたようです。

この赤松達也容疑者の暴行により娘は十二指腸や肝臓などを損傷し、入院した病院が「児童虐待の疑いがある」と通報したことで判明しました。

赤松達也容疑者は暴力をふるった理由として「娘が言うことを聞かなかったから」と言っているとのことです。

子供が言うことを聞かないからって暴力振るうなんて最低だね

【和歌山】赤松達也の自宅住所を特定!?

赤松達也容疑者は結婚した妻と、妻の連れ子の息子と娘の4人家族だったと思われます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e8b4bf8d836ba3eae035f63cdd1fda9d5e80ba6

自宅の住所は和歌山市ということしかわかっていませんが、報道では和歌山東署の画像が使われていたため和歌山市の東部に住んでいた可能性が高いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ