奈緒の熱愛相手5選!!好きなタイプや結婚の噂の理由を調べてみた!!

・当サイトは広告を掲載しています。

ドラマや映画で大活躍の女優、奈緒さん。

笑顔がとても素敵な奈緒さんですが、2024年現在まだ結婚していません。

そんな奈緒さん、これまでの5人の人と熱愛の噂があったようですが、その熱愛の噂は本当だったのでしょうか。

そこで今回はなおさんの熱愛や結婚の噂について深堀りしていきたいと思います。

この記事でわかること
  1. 奈緒の熱愛の相手は5人
  2. 2024年最新奈緒の彼氏はいる?
  3. 奈緒の好きなタイプ
  4. 奈緒が結婚していると言われた理由
もくじ
スポンサーリンク

奈緒の熱愛相手5選

奈緒さんには熱愛を噂された相手が5人いるようです。

一人づつ噂になった理由や事実だったのかを見ていきましょう。

山田裕貴

山田裕貴プロフィール
  • 名前:山田裕貴(やまだゆうき)
  • 生年月日:1990年9月18日
  • 職業:俳優
  • 交際が噂された時期:2019年

奈緒さんと山田裕貴さんの共演はこちら

  • 2019年 舞台「終わりのない」
  • 2022年 映画「余命10年」 

奈緒さんと山田裕貴さんの熱愛の噂が出たのはこちらのツイートがきっかけだったようです。

とっても仲良しなのが伝わるツイートですよね。

しかし、2024年山田裕貴さんは西野七瀬さんと結婚しているため、純粋に共演者として仲いいだけだったようですね。

杉野遥亮

杉野遥亮プロフィール
  • 名前:杉野遥亮(すぎの ようすけ)
  • 生年月日:1995年9月18日
  • 交際が噂された時期:2018年

奈緒さんと杉野遥亮さんの共演はこちら

  • 2018年 ドラマ「福岡恋愛白書13」
  • 2021年 ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」 

奈緒さんと杉野遥亮さんの熱愛の噂が出たのはドラマ「福岡恋愛白書13」で恋人役をしたことで交際の噂が出たようです。

ドラマ「福岡恋愛白書13」では最終的に結婚する結末だったため、カップル推しする人が増えたようですね。

しかし、奈緒さんは杉野遥亮さんが付き合っているという事実はないようです。

2021年のドラマ共演時に、お互いのことを「杉ちゃん」「奈緒ちゃん」と呼んでいたようなので仲の良い俳優仲間なのかもしれませんね。

永山瑛太

永山瑛太プロフィール
  • 名前:永山瑛太(ながやま えいた)
  • 生年月日:1982年12月13日
  • 交際が噂された時期:2023年

奈緒さんと永山瑛太さんの共演はこちら

  • 2023年 ドラマ「あなたがしてくれなくても」 

奈緒さんと永山瑛太さんの熱愛の噂が出たのはドラマ「あなたがしてくれなくても」 で夫婦役を演じたためです。

しかし、永山瑛太さんは木村カエラさんと結婚しているため熱愛はなかったようです。

ただ、クランクアップ時に長いハグを交わしたことで「もしかして」と想像した人がいた可能性はありますね。

高橋一生

高橋一生プロフィール
  • 名前:高橋一生(高橋一生)
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 交際が噂された時期:2023年

奈緒さんと高橋一生さんの共演はこちら

  • 2022年 ドラマ「雪国」 
  • 2023年 CM「ディアボーテ HIMAWARI」

奈緒さんと高橋一生さんはディアボーテのCMで夫婦役をやったことが理由のようです。

しかし、高橋一生さんは2024年飯豊まりえさんと結婚したため熱愛ではなかったようです。

ただ、CMでの姿が幸せそうなので付き合ってほしいと思った人がいたのかもしれませんね。

鈴木伸之

最近では2022年ドラマ『ファーストペンギン』で共演し、仲良しな俳優仲間として知られています。彼との関係も噂されていますが、現在の彼氏という確証はありません3.

鈴木伸之プロフィール
  • 名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)
  • 生年月日:1992年10月14日
  • 交際が噂された時期:2022年

奈緒さんと鈴木伸之さんの共演はこちら

  • 2021年 ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」
  • 2022年 ドラマ「ファーストペンギン」 

奈緒さんと鈴木伸之さんの熱愛の噂が出たのはドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」やドラマ「ファーストペンギン」での共演がきっかけだったようです。

しかし、交際報道はなかったため事実ではなかったようですね。

【2024年最新】奈緒の彼氏はいる?

2024年現在、奈緒さんには彼氏がいないと思われます。

というのも2024年3月のインタビューで「前向きに今は自分から「結婚」という言葉を手放そうと思いました。」とコメントしています。

これは無理に結婚を意識せず自分が自然と「結婚したい」と思うときまで結婚という意識を手放すという意味があるそうです。

これだけ、はっきりと結婚を手放すと行ってしまうということは、結婚を考えるような相手(彼氏)がいない確率が高そうですね。

奈緒の好きなタイプ

奈緒さんの好きなタイプはおぎやはぎの矢作兼さんをあげています。

奈緒さんのがおぎやはぎの矢作兼さん好きなポイントとして、

  • 完璧すぎない人:
  • 優しさ
  • ギャップ

があげられています。

ちょっと隙がある人がサラッと優しい姿にキュンと来るのかもしれませんね。

奈緒が結婚していると言われた理由

奈緒さんには過去に結婚しているという噂が出ましたがその理由は

  • ドラマで結婚指輪を着用している姿をSNSに上げたから
  • 2017年に「本田なお」から解明したから
  • ウエディングドレス姿の画像があったから

の3つがあげられています。

しかしどれも全く結婚と関係無かったようですよ。

まとめ

今回は奈緒さんの熱愛情報から、彼氏や結婚について様々な噂をみていきました。

これまで奈緒さんが俳優さんと共演するたびに出ていた熱愛の噂ですがどれも信憑性はないようです。

また現在は結婚願望も一旦放棄していると発言していることからも、今は女優という仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

今後もなにか熱愛の情報がでれば追記していきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ