桝崎義徳のFacebookやXなどSNSを特定!?YouTuberはデマだった!?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月22日、電車内で車掌に暴行したとして桝崎義徳容疑者が逮捕されました。

桝崎義徳容疑者は走行中の特急電車内で巡回中の車掌に体当たりをして逮捕されており、警察に自分をYouTuberだと言っています。

そんな桝崎義徳容疑者について事件の経緯とともにプロフィールやFacebookなどのSNSのアカウントなど調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の日時

2024年9月22日午前11時25分ごろ

事件の場所

走行中の特急かいじ15号の車両内

事件の詳細

  • 巡回していた40代の男性車掌の胸に体当たり
  • 駆け付けた警察官によって現行犯逮捕
  • 特急は大月駅に一時停車し、7分の遅れ
  • 特急券を購入せずに乗車していた

桝崎義徳容疑者は警察の調べに対し「俺はYouTuberだ」と謎の宣言をいしているようで、車掌の体には触れていないと言っているようですよ。

【顔画像】桝崎義徳のプロフィール(自宅の住所や家族構成)

桝崎義徳容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:桝崎義徳
  • 年齢:68歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:大月市大月町
  • 職業:自称ユーチューバー

自宅住所

自宅の住所は大月市大月町です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ