古澤浩一の働いていたリース会社はどこ?FacebookやSNSを特定!?

・当サイトは広告を掲載しています。

パソコンなどのリース会社で元従業員が3190万の損害を与えた事件で古澤浩一容疑者が逮捕されました。

古澤浩一容疑者は一体どんな人物なのでしょうか。

働いていた会社やFacebookなどのSNSアカウントを調査していきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の経緯はこちら

  • 今年2月19日頃から3月16日頃
  • 働いていたパソコンなどをリースする会社から、11回にわたって必要のないパソコンや付属機器など154台を、OA機器の販売会社に発注
  • およそ3190万円を会社から小縣容疑者の口座に振り込ませて損害を与えた、背任の疑い
  • 購入した機器を別の会社にリースした形に見せかけていましたが、今年5月末に入金が滞り、不審に思った会社が調べたところ、次々と不正が発覚したため、6月に警察に相談し、捜査が進められると小縣容疑者が浮上した。

今回古澤浩一容疑者とともに小縣実奈容疑者も逮捕されており、小縣実奈容疑者の口座やマンションを利用して横領を行っていたようです。

この事件は数年前から行われていたと思われており総額10億ほどの損害があったとみて調査されているようです。

【顔画像】古澤浩一のプロフィール

古澤浩一容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:古澤浩一
  • 年齢:54歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:名古屋市東区
  • 職業:無職

古澤浩一の働いていたリース会社はどこ

古澤浩一容疑者の働いていたリース会社はどこか判明していません。

ただ住んでいたのが名古屋市東区周辺のOA機器のリース会社を調べてみると14件ほどありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ