小田遥斗容疑者と子どもとの関係は?FacebookやXなどSNSを調査してみた

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月、分県大分市のアパートで2歳の女の子の足に暴行を加え骨折させたとして小田遥斗容疑者がたいほされました。

そこで今回は小田遥斗容疑者について事件の経緯とともにプロフィールやFacebookなどのSNSのアカウントなど調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の日時

2024年9月17日の夜

事件の場所

分市内にある知人女性のアパート

事件の詳細

  • 女性の長女である2歳の女の子の足に暴行を加えて骨折させた疑い

女の子は全治三ヶ月の怪我だったようで、翌日女の子の母親が病院に連れて行ったそうです。

その病院が虐待を疑い児童相談所に通報し、その後警察への通報で逮捕されたようですよ。

小田遥斗容疑者は容疑を認めているということで、一体なぜ暴力を振るったのか気になりますね。

【顔画像】小田遥斗容疑者のプロフィール

小田遥斗容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:小田遥斗
  • 年齢:22歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:大分市三芳
  • 職業:アルバイト従業員

小田遥斗と子供の関係は?

小田遥斗容疑者が暴行した2歳の子供との関係は知人の子供ということしかわかっていません。

もしかしたら子供の母親と交際しようと思って、家に行ってた可能性もありそうですね。

子供から懐かれなかったことが、暴行のきっかけになったのでしょうか。

小田遥斗のFacebookやXのSNSを特定!?

Facebook

Facebookで小田遥斗を検索したところ7件のアカウントがヒットしました。

しかし小田遥斗容疑者の公開されているプロフィールと一致するようなアカウントは見つかりませんでした。

X(旧Twitter)

Twitterで小田遥斗と検索すると7件のアカウントが該当しました。

しかし、情報が記載されていないものも多く特定はできませんでした。

Instagram

Instagramでは小田遥斗の名前でローマ字や漢字などで検索してみました。

どちらもアカウントはヒットしませんでした。

小田遥斗の自宅住所

自宅の住所は大分市三芳です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ