【顔画像】高橋博行に妻や子供はいた?自宅住所やFacebookやsns調査!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年10月4日、北九州市の採石場で大型ダンプトラックで同僚を殺害する事件が発生しました。

この事件で逮捕されたのは高橋博行容疑者で、勤務中に被害者とは別の男性とトラブルになり、見に来た被害者とその男性が立っているところにダンプトラックで突っ込んだようです。

今回は仕事中のトラブルから発生した殺人事件ですが、一体高橋博行容疑者はどんな人物なのでしょうか。

高橋博行容疑者について妻や子供がいたのかや自宅住所、SNSのアカウントを調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の日時

2024年9月4日午後2時半ごろ

事件の場所

北九州市小倉南区新道寺の採石場

高橋博行容疑者は別の男性作業員とトラブルになり、その様子を見に来た被害者と男性作業員が立っているところへタイヤの直径が約4メートルある大型のダンプトラックで突っ込んだと報じられています。

現場が採石場だったこともあり相当大きなトラックだったことがわかりますね。

実際に高橋博行容疑者とトラブルになった男性はひかれそうになり、よけて逃げる際に転んでけがをしたようです。

警察の調べに対して高橋容疑者は

「かなりのスピードで2人に突っ込んでいった。2人には日ごろから仕事でうっぷんがたまっていた」

と話しており、職場でなにかトラブルが続いていたのかもしれませんね。

【顔画像】高橋博行のプロフィール

高橋博行容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:高橋博行
  • 年齢:61歳※2024年10月逮捕時
  • 住所:福岡県築上町広末
  • 職業:会社員

高橋博行の自宅住所は? 

高橋博行容疑者の自宅は福岡県築上町です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ