【2024年最新】織田裕二の息子の年齢は10歳!小学校とゴルフスクールを特定!?

・当サイトは広告を掲載しています。

2010年に結婚した俳優の織田裕二さん。

そんな織田裕二さんには息子さんがいますが、2024年現在何歳なのでしょうか。

今回は織田裕二さんの息子について年齢や通っている小学校などを調査したいと思います。

ゴルフスクールに入っているという噂もあるのでその場所やかかる費用も紹介しますね!

この記事でわかること
  • 織田裕二の息子の名前は何?
  • 織田裕二の息子の年齢は何歳?
  • 織田裕二の息子の小学校はどこ?
  • 織田裕二の息子が通っているゴルフスクールはどこ?

それでは早速見ていきましょう。

もくじ
スポンサーリンク

織田裕二の妻と息子の名前は?【家族構成】

妻:野田舞衣子
息子:ゆうた(噂)

織田裕二さんが結婚したのは2010年8月16日。

織田裕二さんが43歳の時でした。

織田裕二さんが結婚したお相手は元モデルの野田舞衣子さん。

結婚当時の野田舞衣子さんは31歳だったので織田裕二さんとの年の差は12歳ということになりますね。

後に織田裕二さんと野田舞衣子さんには1人の息子が生まれたようです。

息子の名前については「ゆうた」という噂がありますが、これは

織田裕二さんの名前からつけたなら勇太かな?

という理由から生まれた噂の可能性が高いようです。

そのため、本当の名前は別の名前かもしれませんね。

織田裕二の息子は何歳?

フジテレビのドラマより

織田裕二さんの息子が生まれたのは2014年10月末です。

そのため2024年現在の息子の年齢は10歳ということになり、小学4年生のようです。

織田裕二さんは2019年6月に4歳の息子と六本木ミッドタウンにいるところを女性セブンで報じられています。

「息子さんは、どこかに行きたいと伝えているようでした。すると織田さんが“おう! 行こう”と子供目線にかがんで答え、手をつないで歩いていきました」

https://www.news-postseven.com/

その時はトイレのあとの息子の洋服を直しているところが撮られています。

織田裕二さんは子供にとても優しく子育てもしっかりと携わっている姿が見られたようです。

あんなかっこいいパパが子育ても積極的にしてくれるって最高だよね!!

織田裕二の息子の顔画像はある?

織田裕二さんの息子の顔画像は公表されていません。

織田裕二さん息子の顔画像が公表されていません。

しかし、妻の野田舞衣子さんもとてもきれいな方で織田裕二さんのかっこいいので息子さんもイケメンの可能性が高そうです。

織田裕二さんと野田舞衣子さんの画像から子供の顔画像をアプリで作成してみるとこのような顔になったようです。

目も大きくとてもかわいい男の子になっている可能性が高そうですね。

織田裕二の息子の小学校はどこ?

織田裕二さんの息子の小学校は2つの噂があるようです。

①学習院初等科

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ