【動画】Adoの生歌の歌唱力が下手でひどい?!テレビFNS歌謡祭で見せた表現力が話題!!

・当サイトは広告を掲載しています。

2023年の冬から数々のテレビに生出演を始めたAdoさん。

今までライブでしか聞くことのできなかったリアルタイムな生歌を聴いた視聴者から歌唱力がやばいと話題です。

そんなAdoさんが2023年12月6日に放送されたFNS歌謡祭でフジテレビの湾岸スタジオ屋上からシルエットでのパフォーマンスを披露しました。

そこで今回はAdoさんのFNSでのパフォーマンスとさまざまな感想を紹介します。

直近で生歌見れるのは12月18日!

もくじ
スポンサーリンク

Adoがテレビで生歌披露!!歌唱力が下手でひどい!?

Adoさんは2023年12月2日のベストアーティストでテレビ初出演しました。

よくテレビで生歌披露すると音源とかけ離れた下手な歌手がいるため『Adoもどうせ下手でひどいんでしょ?』と思った方もいるかもしれませんがAdoさんの歌唱力は音源以上のものでした。

その音源以上の生歌がわかる動画がこちら。

ベストアーティスト2023

リアルとは思えない歌声ですが歌い方のアレンジが独特でリアルに歌っているのが伝わって驚愕ですよね!

Adoさんはライブもこのシルエットスタイルで行っていますが地上波に初めて生歌が披露されたためAdoさんの歌唱力に驚いた人がたくさんにいました。

FNS歌謡祭の屋上パフォーマンスがかっこいい!!

そして2度めの生パフォーマンスとなったのが2023年12月6日に放送されたFNS歌謡祭です。

FNS歌謡祭ではフジテレビ湾岸スタジオの屋上からのパフォーマンスを披露しました。

夜景の中でのシルエットパフォーマンスも素敵ですが、FNS歌謡祭ではさまざまな角度からAdoさんのパフォーマンスを見ることができ、顔は移りませんでしたがシルエットでバチバチに踊っているAdoさんの姿と音源以上の歌唱力が本当に感動的でしたね。

まとめ

今回は2023年の12月にテレビで披露されたAdoさんの生歌パフォーマンスについて調査しました。

Adoさんは圧倒的な歌唱力でテレビでの生放送ながら音源以上の歌を披露してくれました。

まだレコ大や紅白の出演が残っていますので放送され次第、パフォーマンスの様子や世間の反応を追記していきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ