【画像】赤西仁が老けたと言われる理由は肌のせい!?ごくせん時代と比較!!

・当サイトは広告を掲載しています。

赤西仁さんは元ジャニーズのKAT-TUNとしてデビューし、亀梨和也さんとKAT-TUNの中心メンバーとして活躍していました。

しかし2012年に事務所に内緒で黒木メイサさんと入籍すると、2014年にジャニーズを退所し現在はフリーでYou Tubeや音楽活動を行っています。

そんな赤西さんが10年ぶりにテレビに出演するということで注目を集めいています。

そこで今回は10年ぶりに地上波に登場する赤西仁さんの見た目の変化について調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

【最新画像】赤西仁が老けたと言われる原因は?

赤西仁さんが2023年『まつもtoなかい』で10年ぶりに地上波のバラエティーに出演することが決定しました。

赤西さんは2014年にジャニーズを退所してから地上波への出演がなかったため10年ぶりのバラエティー出演となります。

2023年『まつもtoなかい』の予告を見た人の声!!

この感想の中でも赤西仁さんが老けたとの声が当たっていましたので

【最新画像】赤西仁が老けたと言われる理由を調査!

そこで赤西仁さんが本当に老けているのか2023年の画像を確認してみましょう。

この画像では肌に張りがなくなっているのがわかりますね。

こちらの写真では張りがないのと合わせてガサガサとした肌で少し『おじさん感』が強くなったのがわかります。

赤西仁さんの肌が劣化した原因には肌の手入れを赤西さんがあまりしないからかもしれませんね。

昔雑誌のインタビューで「鏡の前に長時間いるのは苦手」とかスキンケアもあまりしないって言ってたよ。

ただインスタでは気の抜いた自撮りも多いため本気で気合を入れたら今は大人の色気をまとったかっこいい姿を見せてくれていますので、今回紹介したインスタ画像は女性で言う『家でのすっぴん』と同じ状態なのかもしれませんね。

本気の赤西仁さん

赤西仁が劣化したと言われる前の画像はかっこよすぎてやばい!!

赤西仁さんの全盛期といえば2005年赤西さんが20歳のときに出演していたごくせんですよね。

その当時の赤西さんの画像がこちら。

赤西仁さんの全盛期は亀梨和也さんとともに今のどのアイドルにも勝てない人気と色気がありました。

もう一度全盛期の赤西さんを見てみたいですね。

まとめ

赤西仁さんの老けた、劣化したと言われる理由を調べてみたらみなさんのイメージが全盛期の赤西さんのままで止まっていることと、赤西さんがインスタで投稿するすっぴんの画像が原因のようです。

しかし、赤西仁さんはお手入れやメイクを行ううと今でも全盛期以上の色気を放っています。

もしかしたら今後テレビ出演も増えるかもしれませんので今後も見た目の変化を気にして調査していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ