有村架純の顔が変わったのは老けた?歯科矯正や整形疑惑を調べてみた!!【海のはじまり】

・当サイトは広告を掲載しています。

国民的女優の有村架純さん。

2024年7月期の月9「海のはじまり」に出演しています。

その初回放送が2024年7月1日に放送されると「有村架純の顔が変わった?」とsnsにいくつも投稿がありました。

そこで今回は「海のはじまり」に出演中の有村架純さんの顔が変わったのかを調査したいと思います!!!

もくじ
スポンサーリンク

有村架純の老けて顔が変わった?

海のはじまりに出演中に集まったリアルな声がコチラです。

有村架純さんはテレビでの連続ドラマのは2023年の「大河ドラマ どうする家康」に出演していらいになりますよね。

そのため久々に見たから顔変わったのかなと思った方も出たようです。

また他にも老けたからという意見もあるようですね。

2024年現在、有村架純さんは31歳のなので10代の頃と比較して老けたと言われるのも仕方がないのかもしれません。

しかし、老けた以外にも顔が変わったと言われる理由があるようなので詳しく見ていきましょう。

有村架純の顔が変わったの口(歯)が原因?

有村架純さんが顔が変わったと言われるのは3つの理由が上がっています。

  • 整形
  • 痩せたから
  • 歯の矯正

一つ一つ確認してみましょう

整形

有村架純さんが顔変わったと言われるのはエラがなくなったことでエラを削る整形をしたのではとの声もあるようです。

実際最近の動画がこちら

大きく変わった感じはしませんが少し口の周りがほっそりした感じはあるかもしれませんね。

痩せた

有村架純さんが顔変わったと言われるのは痩せたからという意見もあるようです。

確かに昔の有村架純さんは顔が少し丸くて癒し系な印象がありました。

しかし、今回の「海のはじまり」の有村架純さんはシュッとした感じがありました。

もしかしたら髪型も関係しているのかもしれませんね。

歯科矯正

有村架純さんが顔が変わったと言われるのは「歯科矯正をした?」との意見もありました。

また前歯をインプラントにしたのが原因では?との意見もあるようです。

歯並び悪かった?

過去の画像を確認

コチラ2021年の有村架純さんですがとてもきれいな歯並びですよね。

そのため最近歯科矯正を始めたということはなさそうですね!!

まとめ

顔が変わったと言われる有村架純さんですが、一番は痩せた可能性が高そうですね。

昔は癒し系で可愛い感じでしたがグッと大人っぽくなり儚げなきれいさが出た感じがしますよね。

またこれから「海のはじまり」では更に切ない役になるので役作りのために少し痩せて儚さを出しているのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ