【文字起こし】DJまるのDV音声が怖すぎる!戦慄かなのが被害届を取り下げたのはなぜ?

・当サイトは広告を掲載しています。

レぺゼンフォックスの元メンバーであるDJまるさんが暴行容疑で逮捕釈放された事件で、暴行の様子がわかる音声がSNSで公開され現在話題となっています。

そこで今回は

  • その音声に一体何が入っているのか
  • DJまるさんのDVの内容
  • 戦慄かなのさんが被害届を取り下げた理由

について調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

DJまるさんが逮捕されたのは9月28日です。

交際していた戦慄かなのさんがInstagramで暴行された顔画像を公開しSNSで話題となり、その後逮捕に至ったようです。

しかし、被害届を取り下げたことでDJまるさんは釈放されInstagramで謝罪文を公表しました。

この謝罪文では戦慄かなのさんに本当に謝罪の気持ちがあるのか疑問の声も上がっています。

DJまるのDV音声を全文文字起こし!

しかし2024年10月1日夜、暴露系インフルエンサーのエンターテイメント折原さんがDV音声を公開したことで更に炎上する結果になっています。

実際の音声がこちらですが、かなりひどい内容となっていますので暴力行為などにトラウマのある方はご注意ください。

音声の内容を文字起こししたものがこちらです。

赤字 女性
青字 男性

文字でも苦手な人はスクロールしてください。

苦しいやめて  どうすんの
どうすんのって自分がやったことでしょう
別れるよ
こうゆうことしているうちは無理ってこと
別れるよ
うん。じゃあ離して。
なんでお前が優位に立ってると思ってんの?
優位に立ってるとかじゃなくて…これがもうおかしいんだって。
さっきから(上に)乗ったりとか喉に指手突っ込んだりとか首絞めたりお腹パンチしたりドアで挟んだりさ。
おかしいよね?やってること おかしいよね…
[バシンッ]痛っ! 助けてー イヤーアー痛い
ぶち◯してやる 本当にクソがこの野郎
イアーーーー痛い! 
◯してやるお前だけは
ンーーー 恨みを買ったね今
私は別れたいって言ってるじゃん
ぶち◯してやる 絶対◯してやる 
絶対に◯してやる 今◯す 今◯す

わかったからもうやめて! 今◯す
返事するから 今◯
Twitter訂正するから 
今◯す今◯す今◯ 
[暴行する音とかなのさんの叫び声]

後半はかなのさんの口をふさがれたような籠った声と悲鳴と鈍い音でかなりひどい音声となっていました。

DJまるのDV内容が怖すぎる

この音声が撮られた時に戦慄かなのさんが受けたと主張しているDVの内容がひどすぎると言われています。

  • 顔面回し蹴り
  • 首を絞める
  • カビハイターを飲まされる
  • ドアと壁の間に倒され何度も身体を挟まれる
  • 髪の毛を掴み引きずり回す
  • 恥骨を思い切り殴る

どれも暴行の域を超えた犯罪的行為で戦慄かなのさんが亡くなっていてもおかしくないですよね。

本当にこのようなDV行為を行ったとは信じられないくらいひどい内容ですよね。

DJまるへ戦慄かなのが被害届を取り下げたのはなぜ?

これだけひどいDV被害をされているのに、被害届を取り下げた理由は何なのでしょうか。

エンターテイメント折原さんの話では元レぺゼンフォックスの銀太さんとRYOさんが戦慄かなのさんへ被害届を取り下げるように頼んだと言われています。

かなのが被害届を取り下げた理由については銀太

@mr_ginta とRYO

@Ryo_lgp から 『このままだとまるが海外行けなくなる』 『まるの未来を考えてくれ』 などと複数人から同時に詰められ、被害届を取り下げた。

https://x.com/

この行動から二人の行動への疑問詞の声も多く上がっているようです。

今後この二人も含め関係者がどのような行動をするのか注目されますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ