江口のりこの双子の姉とのオリジン弁当エピソードがやばい!!激似写真はある?

・当サイトは広告を掲載しています。

ドラマや映画で個性的な演技の光る俳優、江口のりこさん

そんな江口のりこさんには双子の姉がいますが、激似すぎて起こったオリジン弁当エピソードがやばいと話題です!!

そこで今回は江口のりこさんの双子の姉について、オリジン弁当のエピソードや激似写真を調査したいと思います!!

もくじ
スポンサーリンク

江口のりこの双子の姉の名前は福子

出典:X

江口のりこさんは5人兄弟で、2人の兄と妹と一卵性双生児の双子の姉がいます

双子の姉は名前が、江口福子さんといいます。

江口のりこさんは双子と言っても福子さんに対して、絶対的な『姉』という意識があったとインタビューで語っています。

 双子ですが、姉という意識は絶対的にありました。母が料理をつくる時、姉は率先して手伝うから私はあきらめて「じゃあ、いいや」。2人で自転車でどこかへ行くときも必ず姉が前

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/kazokunokoto/89880/

江口福子さんは現在アメリカで結婚して子供もいらっしゃるそうで、2023年のインタビューで姉の子供は4歳と8歳だと紹介しています。

江口のりこさんの双子の姉は今でもとても似ているそうで、アメリカに会いに行ったとき子どもたちから「ママ」と間違えられたりもしたそうですよ。

江口のりこさんの5人兄弟エピソードや母親、生い立ちについてはこちら

江口のりこと双子の姉のオリジン弁当エピソードが衝撃的!

https://www.google.com/

江口のりこさんと双子の姉の激似エピソードとしてオリジン弁当事件が過去に語られています。

オリジン弁当でいったい何があったのか衝撃のエピソードを紹介します。

オリジン弁当事件

江口のりこさんの姉である福子さんがオリジン弁当でアルバイトをしていたときのこと。

マスクをしてレジを打っていたところに、江口のりこさんと一緒に仕事をしたことがあるプロデューサが買い物に来たそうです。

そのプロデューサーはレジに立っている江口のりこさんの姉をみて、目元があまりにも似ていたことと名札が「江口」だったことから、江口のりこさんだと勘違いをしてしまいました。

マスク姿の江口のりこさん
出典:https://www.news-postseven.com/ 

江口本人だと勘違いしたプロデューサーが「江口、おまえバイトやってるのか?」と話しかけたが、姉は不審者だと思い、無視してしまったのだとか。

引用:https://taishu.jp/

その後、そのプロデューサーは「江口が無視しやがった。あいつ調子に乗っとる」と怒って周りに言いふらしていたそうですが、江口のりこさんは「調子乗ってるやつがオリジン弁当で働くわけないでしょ!」と突っ込んだようですよ。

一緒に仕事をしているプロデューサーが間違えるくらい激似というのは驚きですよね。

江口のりこさんは実はこうやって間違えられるのがつらい気持ちになることも多かったそうです。

ちょっとさみしい気持ちになりますよね。むこうも損してるから。間違われたり、比べられたり。なんかそういうことへの反抗心みたいなのもあった、子どもの頃は

https://ginzamag.com/categories/interview/108714

双子の姉に対しては大事だけど人にうまく伝わらないこともあるから、あまり自分から話したくないという思いはあるようです。

それでも江口のりこさんにとっては家族はみんな仕事など生きる支えになっているようですよ。

江口のりこと双子の姉の激似写真はある?

江口のりこさんと江口福子さんの現在の写真は残念ながらありませんが、中学時代の写真のみ番組で紹介されています。

江口のりこさんと姉の福子さんは確かに激似ですよね!

中学時代は江口のりこさんも福子さんも陸上部に入っていたようです。

実は陸上部はイヤイヤやっていたらしいよ。
でも先生が怖い(でも好き)から辞めるって言えなかったんだって!

中学までは双子の姉とずっと一緒にいたことで、比べられることを苦痛に感じた時も多かったそうです。

でも中学を卒業して違う道に進んだから、趣味も別々になって、ようやく違う人間になったような気がする。

https://ginzamag.com/categories/interview/108714

全く同じ場所にいると比べられてしまうため、江口のりこさんは早くから働いて他所に行くという選択をしたのかもしれませんね。

まとめ

今回は江口のりこさんの激似と言われる双子の姉についてエピソードや写真などを調査しました。

双子の姉は江口福子さんで、現在アメリカに住んでいるようですね。

大人になった今でも甥っ子たちに「ママ」と間違えられるくらい似ていると言われる双子の姉はぜひ見てみたいですね。

江口のりこさんの元カレなどその他の情報はこちらの記事も見てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ