江口のりこの元カレが青木崇高だと言われる3つの理由!現在の関係がやばい!?

・当サイトは広告を掲載しています。

映画やドラマ、舞台などで引っ張りだこの俳優、江口のりこさん。

江口のりこさんは2024年現在も結婚していませんが、それが元彼とのエピソードが原因なのではと言われています。

そんな江口のりこさんの元彼が青木崇高さんだという噂がありますが一体なぜ青木崇高さんだと言われているのでしょうか。

江口のりこの元カレ俳優が青木崇高だと言われる理由を詳しく見ていきましょう。

もくじ
スポンサーリンク

江口のりこが元カレがやばい!暴露した衝撃エピソードの内容は?

https://www.fujitv.co.jp/muscat/20190101.html

江口のりこさんの元カレが注目されたのは、江口のりこさんが元カレとの衝撃エピソードを番組で暴露したからです。

番組名は?

江口のりこさんが元彼とのエピソードを披露したのは2019年2月に出演したダウンタウンなうです。

ダウンタウンなうでは仲良しの真木よう子さんからこのようなタレコミが来ました。

「江口さんは昔、某有名な方(芸能人)と付き合っていて、さんざんなことをさせられたという話を聞き、当時からその方と会うと怖かったのですが、(実際会ってみたら)やさしく更生なさってましたよ」

https://www.fujitv.co.jp/muscat/20190101.html

散々なことというのがとても気になりますよね。

すると江口のりこさんは「あいつ腹立つな」と当時のエピソードを披露しました。

衝撃エピソードの内容とは

江口のりこさんが元カレを俳優だと公表したうえで、このようなデートエピソードを暴露しました。

江口のりこさんが元彼と共演した作品の撮影の合間にデートをすることになったときのことです。

江口のりこさんは元彼に「俺の喜ぶようなところを探しておけ」と言われ『まちだリス園』に行くことにしました。

しかし、まちだリス園に行くバスがなかなか見つからず、元彼は不機嫌になってしまい、また「まちだリス園」のことも気に入らなかったそうです。

すると

お前自分がやったことわかってるか?
俺はお前に時間を与えたはずや
なんで俺をこんな所に連れて来た?

とかなり怒っていたようで、最終的には

お前の携帯電話を池に投げたら許したる!

と意味不明の要求をしてきたそうです。

江口のりこさんは仕方がないので持っていた携帯電話を池に投げました

すると、元カレはスッキリしたのは急に

寒くないか?、コーヒー買うてきたるわ

と優しくなったそうです。

このエピソードを聞いたダウンタウンの二人は、やばい元カレとしてドン引きしていました。

この時にこの「某有名な方」が青木崇高さんではないかと噂になったようですね。

江口のりこの元カレ俳優が青木崇高だと言われる3つの理由!

これほどやばいエピソードとして紹介された元カレが青木崇高さんだと言われている理由を見ていきましょう。

①イラストが似ていたから

江口のりこさんの元カレが青木崇高さんだと言われる1つ目の理由としてダウンタウンなうでエピソード紹介に使われたイラストが青木崇高さんと似ているからです。

確かにガタイが良く野性味あふれる青木崇高さんとこのイラストは似ていますよね。

江口のりこさんのイラストも本人ととても似ていることから、このイラストを書いた人は相手が誰かわかったうえで書いているのではと噂になりました。

しかし、イラストの見た目だけでいうと

  • 坂口憲二さん
  • 小澤征悦さん
  • 岡田准一さん
  • 和田正人さん

などの声も上がっていたようですのでイラストだけで特定するのは難しいですね。

②関西弁だったから

江口のりこさんの元カレが青木崇高さんだと言われる2つ目の理由が関西弁だからです。

紹介されたエピソードではセリフが関西弁だったことから関西弁の俳優ということで青木崇高さんの名前が上がったようです。

青木崇高さんは大阪の八尾市出身で、今は関西弁で話しているところを見ることは少ないですが若いときは今よりもゴリゴリの関西弁だった可能性はありそうですね。

③共演歴があるから

江口のりこさんの元カレが青木崇高さんだと言われる3つ目の理由が共演歴があるからです。

江口のりこさんと青木崇高さんはエピソードが紹介された2019年以前に2度の共演歴があります。

  • 2008年 映画「銀色のシーズン」
  • 2016年 ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

この中で映画「銀色のシーズン」がガラケー時代や冬といったエピソードの時期と一致しているため青木崇高さんであると言われるようになったようです。

「銀色のシーズン」は2008年1月公開の映画なので撮影は2006年くらいだと思われます。

その当時は、江口のりこさんも青木崇高さんもまだ無名だったことからまちだリス園でデートしてても大丈夫だったのかもしれませんね。

江口のりこと元カレ俳優が青木崇高の現在の関係は?

出典:https://x.com/

江口のりこさんのやばい元カレだと言われている青木崇高さんですが、現在の二人の関係はどうなのでしょうか。

江口のりこさんと青木崇高さんは2019年以降も共演が続いています。

  • 2022年 ドラマ「鎌倉殿の13人」
  • 2024年 ドラマ「テレビ報道記者〜ニュースをつないだ女たち〜」

「報道記者」では夫婦役を演じてとっても仲の良さそうなツーショットをXでも披露しています。

出典:X

もし本当に元カレが青木崇高さんだとすると、お二人共若いときの笑い話として友人に話してもいいくらいの関係になっているのではないでしょうか。

もしそうではなかったら特定されるようなエピソードはわざわざテレビでも話さないでしょうし共演NGにしそうですよね。

また青木崇高さんは大好きな優香さんと結婚していることからも、性格が丸くなったのかもしれませんね。

まとめ

今回は江口のりこさんの元カレが青木崇高さんと言われる理由や現在の関係について見ていきました。

理由を深堀りしていくと江口のりこさんの元カレは青木崇高さんの可能性がかなり高そうですよね。

もし二人が付き合っていたことが事実だとすれば、青木崇高さんと江口のりこさんが相当な信頼関係で現在は同じ役者として信頼し合っているのがわかりますね。

そうじゃなかったら青木崇高さんが誤解されてしまう可能性のあるエピソードを堂々と話しているなんてしないよね!

とても素敵な関係なので今後もぜひ共演しているところがみたいですね。

そんなサバサバした江口のりこさんですが実は双子で5人も兄弟がいるそうです。

詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ