二神光が事故にあったマンションの場所はどこ?原因はハンドル操作?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月5日未明、横浜市中区でバイク事故を起こし俳優の二神光さんがお亡くなりになりました。

二神光さんは趣味のバイクで自宅付近を走行中、緩やかなカーブになった道路で転倒事故をおこし、マンションの車止めに衝突して亡くなったようです。

そこで今回は二神光さんが亡くなった事故現場になったマンションの場所や、事故の原因は何だったのかについて詳しく調査していきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

二神光の事故の経緯

事故の報道を確認してみましょう

日時

2024年9月5日午前3時頃

場所

横浜市中区の緩やかなカーブの道路

運転手の状態

病院に運ばれたが、5日午前4時過ぎに死亡が確認

二神光が事故にあったマンションの場所はどこ?

二神光さんが事故を起こしたとされる現場のマンションはこちらです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ