星野源と林田理沙の不倫がデマである3つの理由!!新垣結衣は妊娠中!?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年5月22日星野源さんと林田理沙アナウンサーの不倫の噂が飛び交っています。

出どころは暴露系Xの滝沢ガレソさんのこちらのツイートです。

このツイートから男性歌手が星野源さん、NHKアナが林田理沙さんと言われているようですがこの情報はデマの可能性も高いようです。

そこで今回は星野源さんと林田理沙さんの不倫がデマであると言われる3つの理由について調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

星野源さんと林田理沙さんの不倫がデマであると言われる3つ

星野源さんと林田理沙さんの不倫がデマであると言われるのには③つの理由があります。

①事務所が噂を完全否定

今回星野源さんと林田理沙さんの噂は上記の滝沢ガレソさんのポストから発生した噂です。

星野源さんと林田理沙さんが不倫した証拠となるようなものは一切見つかっていません。

ただ滝沢ガレソさんの投稿にある

  • 超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手
  • 結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫
  • 所属事務所が10億円を支払って

という部分がX上のポストで星野源さんと林田理沙さんに当てはまっているとポストされ始めました。

この内容がそれぞれ当てはまっていることでこのような噂が拡散されたようですね。

しかしアミューズの法務部はこのようなコメントも出しているため完全に噂であると言えそうですね!!

また新垣結衣さんも公式のXでこのようにアップしています。

この否定方法が可愛いですね!!

②不倫の証拠と言える写真などがない

今回の星野源さんと林田理沙さんの不倫は証拠と言われるようなものが一切出ていません。

上記のポストからの状況証拠のみしか無いので噂だけでこれだけ大きく拡散されれば、今後損害賠償請求等が起こる可能性もありますね。

ただ滝沢ガレソさんは一切星野源さんの名前を出していないのでどうなるか気になりますね。

③フワちゃんの目撃情報

星野源さんと新垣結衣さんんの不仲の噂も一時出ましたが、それもフワちゃんの目撃情報によりデマであったことが証明されています。

3月19日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)でのこと。フワちゃんは、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰の家で、春日夫妻や星野と一緒にパーティーしたことを報告した。 「パーティーは深夜まで続いたことで、フワちゃんが『星野さんどうやって帰るんですか?』と尋ねると、星野は『妻が迎えに来てくれるみたいです』と答えたとか。フワちゃんが玄関まで星野を見送ると、停車していた車から新垣が登場。番組で、フワちゃんは『車からガッキー出てきて、やばい、やばい!って』などと、興奮気味に伝えていた」

https://news.yahoo.co.jp/

確かにこの記事が本当ならわざわざ不仲の夫を夜中に迎えに来るなんてしませんよね。

そのため星野源さんと新垣結衣さんは現在も仲良し夫婦であると言えそうです。

星野源の妻 新垣結衣は妊娠中!?

https://www.daily.co.jp/

不仲説や不倫の噂も出されてしまう星野源さんと新垣結衣さん夫婦ですが、『新垣結衣さんが現在妊娠中では?』との噂もあるようです。

というのも2023年頃からお酒のCMに出なくなったことと2024年にはかなり露出が少なくなったことでそのような噂もあるようですね。

また2024年3月には4低層階のマンションへ引っ越したり、2024年5月にはイベント出演時にゆったりとした服装にヒールのない靴だったこともあり妊娠中だと思った人が多かったようですね。

まとめ

今回は星野源さんと林田理沙さんの不倫の噂がデマである理由について調査しました。

完全に状況証拠だけで本当に不倫をしたかのような記事が多く上がっていましたが、アミューズの法務部が動き出したことで今後どうなるか気になることろですね。

また進捗があり次第このサイトでも紹介していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ