【ボーイフレンド】イクオの大学はどこ?学歴やディズニーキャストの経歴調査

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年夏に話題となった男性同士のリアリティショーの『The Boyfriend(ボーイフレンド)』

今回はボーイフレンドで途中参加したIKUO(イクオ)さんについて大学や職場などの学歴や経歴を調査したいと思います!

イクオさんの詳しいwikiプロフィールはこちらの記事を見てくださいね!

イクオが上京したのは大学のためなのかな?

もくじ
スポンサーリンク

【学歴】IKUO(ボーイフレンド)の大学はどこ?

イクオさんの大学は判明していません。

ボーイフレンドの撮影をしてた2023年には22歳だったイクオさんですが、大学生だとしたら4年生ですよね。

しかしイクオさんは飲食店勤務と紹介されていたので2023年には大学生ではなかったようです。

そのため、イクオさんは大学にはいかずに高校卒業後に東京に上京し、仕事をしていたのかもしれませんね。

【経歴】イクオは元ディズニーキャストで今は飲食店!?

イクオさんは北海道出身ですが、以前はディズニーのキャストをしていたということも判明しています。

そのため高校卒業後はディズニーランドで働いていたのではないでしょうか。

現在は飲食店に勤務しているようなので、ディズニーのキャストをしていたのはあまり長くなかったのかもしれませんね。

IKUO(ボーイフレンド)の職場の飲食店はバーガーショップ?

イクオさんの職場の飲食店はどこかわかっていません。

しかし、ハンバーガーショップなのではという噂があるようです。

その噂の出所を調査しましたが、こちらのXのポストしか見つけれませんでした。

もしかしたらこのツイートでハンバーガーショップの噂が出たのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ