【INZM】岸優太のスニーカーはどこの?値段や買い方を調べてみた!!

・当サイトは広告を掲載しています。

Number_i の1stフルアルバム『No.Ⅰ』から8月19日に先行配信された『INZM』。

曲ももちろんですが「INZM」はMVもかなりかっこよく仕上がっています。

そんな「INZM」のMVで岸優太さんが履いているスニーカーはどこのものでしょうか。

メーカーや値段、買い方を見てみたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

【INZM】岸優太のスニーカーはどこの?

今回調査するのは岸優太さんがINZMのMVで履いていたスニーカーです。

この岸優太さんが履いているスニーカーは

Maison MIHARA YASUHIROの
“BLAKEY” OG Dyed Sole Canvas Low-top Sneakerだと思われます。

出典:https://miharayasuhiro.jp/

このスニーカーは1997年にできたシューズブランドのMaison MIHARA YASUHIROのもので、三原康裕さんが自ら粘土で型を取ったオリジナルのソールが特徴です。

とても個性的で少しユーズド感があるのがとてもおしゃれなスニーカーですね!

【INZM】岸優太のスニーカーの値段や買い方を調べてみた!!

この岸優太さんが履いていたスニーカーの値段は

定価41800円です。

おいてある可能性のある店舗はこの3店舗です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ