亀梨和也の奥さんは深田恭子それとも金髪美女!?結婚相手の条件がヤバい!

・当サイトは広告を掲載しています。

KAT-TUNとしても個人の俳優としてもずっと活躍している亀梨和也さん。

亀梨和也さんを検索すると『亀梨和也の奥さん』というキーワードが出てきました。

そこで今回は亀梨和也さんに奥さんがいるのか深田恭子さんとの関係を調査したいと思います。

亀梨さんの結婚に対する価値観も紹介しますね。

もくじ
スポンサーリンク

亀梨和也の奥さんは深田恭子?

亀梨和也さんの結婚相手は深田恭子さんではありません。

亀梨和也さんは現在独身で子供もいないようです。

深田恭子さんと結婚しているといわれるのは亀梨和也さんと深田恭子さんが2016年から何度も週刊誌のスクープにあうなど堂々とした交際をしていたからだと思われます。

亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年の映画「ジョーカーゲーム」やドラマ『セカンドラブ』で共演しておりそれから交際に発展したようです。

濃厚なラブシーンが話題になったよね!

しかし、2019年に深田恭子さんから別れを告げ破局したと言われています。

亀梨和也さんは深田恭子さんと結婚を考えるほど好きだったようで別れを告げられたときは相当ショックを受けたようですね。

年に和也が結婚を考える彼女は金髪美女!?

2019年に亀梨和也さんが深田恭子さんと別れて数か月後にでた週刊誌の報道では金髪の外人風美女2人とのデートが報じられています。

亀梨和也さんは外国人風の女性も好きだといわれておりもしかしたらこの2人のうちのどちらかが彼女だったのかもしれません。

しかし現在も付き合っているかは不明となっており2020年からのコロナ渦でこの美女たちとも破局しているかもしれません。

亀梨和也さんがどんな人と結婚するのか楽しみですよね。

亀梨和也が結婚相手に求める条件とは?

亀梨和也さんが結婚相手に求める条件はズバリきれい好きな人だそうです

番組で結婚相手の条件を聞かれたときに「散らかしっぱなしでもっ大丈夫な人は嫌かも」とコメントしたそうです。

また「古き良き感覚を持っている人」や「料理や選択が当たり前に生活にある人」と昔ながらの“女性”らしい人が好きなのかもしれませんね。

結婚に関しては2023年11月に公開したSnowMan目黒蓮さんとのYou Tube動画で結婚願望について『ずっとある。もっと早く結婚して子供もいるつもりだった』と答えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ