桂由美の死因は老衰!?急死の理由は心臓疾患か脳で持病はあった?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年4月30日ファッションデザイナーの桂由美さんがお亡くなりになったことが発表されました。

ウエディングドレスのデザインなどで広く知られた世界的なファッションデザイナーの桂由美さん。

一体なぜお亡くなりになってしまったのかその理由を調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

桂由美の死因は老衰じゃない!?

桂由美さんの死因は現在判明していません。

しかし、94歳というご年齢から老衰だと思われましたがそれも違うようです。

というのも桂由美さんの一週間前の姿がXに投稿されています。

このXの投稿にあるように桂由美さんはかなり最近まで店舗に立たれていたことが確認されており、弱って寝込んでいた等ではなくかなり急なことだったのではないでしょうか。

桂由美の急死の理由は心臓疾患か脳で持病はあった!?

出典:https://www.mapion.co.jp/

桂由美さんに持病があったかは公開されていないようです。

しかし、死因に関しては桂由美さんは最近でも店舗に立っていたことが確認されていることからかなり急死だったことがわかります。

ただ最近では車椅子での生活になっていたため弱っていたのは間違いなようです。

2024年2月にドラマ『はれのひシンデレラ~ウェディングドレスを日本へ! ある女性の挑戦』という桂由美さんの半生を描いたドラマをきっかけに色々なインタビューにもしっかりと答えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ