【川口ひき逃げ】犯人のトルコ国籍の顔画像や名前を特定!?移民2世だった?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月23日、埼玉県川口市で乗用車と原付バイクが衝突し、原付バイクに乗っていた17歳の男性が死亡、16歳の男子高校生が意識不明の重体となる事故が起きました。

このとき衝突した乗用車が現場から逃走し、ひき逃げ事件として捜査されていましたが、27日の早朝にトルコ国籍の男が逮捕されました。

そこで今回はこの事件で逮捕されたトルコ国籍の男の顔画像や名前などを調査したいと思います。

また、父親が移民で2世だったのかもみていきましょう。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯を時系列まとめ

事件の日時

2024年9月17日の夜

事件の場所

川口市前川の信号のある交差点

事件の詳細

  • 用車と2人乗りの原付バイクが衝突し、乗用車がその場から逃走
  • 原付バイクに乗っていた17歳の男性が死亡、16歳の男子高校生が意識不明の重体
  • トルコ国籍で川口市に住む18歳のアルバイトの男をひき逃げなどの疑いで逮捕
  • 事件からおよそ1時間後に現場に現れ、警察は事情を聴くなど捜査
  • きのう夜、父親に付き添われ「僕がやりました」と出頭

トルコ人の男は事件の1時間後に現場に現れており、かなり状況が気になってたようですね。

このトルコ人の男は警察の調べに対して、「無免許で運転して事故を起こした。怖くなって逃げた」とコメントしています。

無免許だったことが逃走した一番の原因かもしれませんね。

【川口】ひき逃げしたトルコ人の顔画像

ひき逃げをしたトルコ国籍の男性の顔画像は公表されていません。

年齢が18歳ということと父親とともに出頭してきたため今後も顔画像が公表されることは無いのでは無いでしょうか。

また情報が入り次第追記はしていきますね。

【川口】ひき逃げしたトルコ人の名前を特定

川口市でひき逃げをしたトルコ国籍の男性は名前も公表されていません。

川口市ではトルコ国籍の人の事件が発生していますが、これまでの事件でも名前が報じられることはなかったためこの事件でも名前が公表されることは無いのではないでしょうか。

こちらも今後情報が入り次第追記していきますね。

【川口】ひき逃げしたトルコ人は移民2世だった?

ひき逃げしたトルコ国籍の男性はトルコからの移民2世だったのではと言われています。

と言うのも今回の事件では父親とともに警察に自首しているため父親が移民で息子は移民2世だと思われたようですね。

川口市はトルコ系クルド人が多く住んでいる地域として有名なので、今回逮捕された容疑者と家族も移民として生活しているのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ