小林涼容疑者の自宅を特定!?FacebookやSNSのアカウントを調査!!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月5日、コカインのつt味を飲み込み、密輸しようとしたとして小林涼容疑者が逮捕されたと発表されました。

小林涼容疑者はカナダから羽田空港行きの飛行機に乗る際にラップに包んだコカインを飲み込み密輸しようとした疑いが持たれています。

今回はそんな小林涼容疑者が一体どんな人物なのか、自宅の住所やFacebookなどのSNSのアカウントなどを調査して行きたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の詳細

  • カナダから羽田空港行きの飛行機に乗る際、ラップで包んだコカインを飲み込み密輸しようとした疑い
  • コカインはラップに包まれた上でゴムでまゆ玉状になっていて直径は1・5センチ、長さ5・5センチ
  • 小林容疑者の体内から包みが53個発見
  • うち15個は税関のトイレで排出
  • 包みが破れコカインが体内に吸収され死に至る恐れがある
  • 空港から病院に搬送され1週間ほど入院してすべての包みが排出され、押収された

逮捕者

  • 氏名:小林涼
  • 年齢:28歳20249月逮捕時

小林涼容疑者は警察の調べに対して

「体の中にコカインがあったことは知りませんでした」

https://www.fnn.jp/articles/-/754365

と答えて容疑を否認しているようです。

しかし、5.5cmもの異物をこれだけ大量に発見されて知らなかったというのはとても無理がありますね。

小林涼容疑者の自宅を特定!?

小林涼容疑者の自宅は宮城県太白区です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ