【画像】小林鷹之の弁護士妻との馴れ初めはナンパ!?夫婦仲良しの秘策がすごい!

・当サイトは広告を掲載しています。

自由民主党の総裁候補と言われている衆議院議員の小林鷹之(こばやし たかゆき)さん。

小林鷹之さんがどんな人か調べてみると美人な妻との馴れ初めがナンパという噂を入手しました。

一体どういうことなのか小林鷹之さんと妻について深堀りしていきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

【画像】小林鷹之の弁護士妻はどんな人?

小林鷹之さんの妻は顔画像がこの投稿しかわかりませんでしたが、マスクをしていても美人な方であるのがわかりますね。

詳しいプロフィールをみていきましょう。

小林鷹之の妻のプロフィール
  • 名前:小林 裕子(こばやし ゆうこ)
  • 生年月日:1974年10月30日
  • 年齢:49歳※2024年8月現在
  • 出身:東京
  • 学歴:東京大学法学部
  • 職業:元弁護士

小林鷹之さんの妻は小林裕子さんで弁護士資格を持っているそうです。

妻の小林裕子さんは小林鷹之さんと同級生ということなので1974年だと思われます。

しかし、小林鷹之さんは1年浪人して大学に入学しているため1975年生まれの可能性もあるかもしれませんね。

小林鷹之と妻の馴れ初めはナンパ!?

小林鷹之さんと妻の馴れ初めはナンパと言われています。

小林鷹之さんと妻の裕子さんは東京大学の同級生として知り合ったそうです。

中学校から高校までの6年間男子校で1年間の浪人期間もあるため東京大学に入学してからすぐに、近くにいた裕子さんに声を掛けたそうです。

大学内で声をかけたからナンパって言われるのね!!

それから12年間の交際を経て2006年11月に小林鷹之さんと妻の裕子さんは結婚しています。

結婚は小林鷹之さんのアメリカ駐在がきっかけだったようですね。

小林鷹之の妻が実践する夫婦仲良しの秘策がすごい!

小林鷹之さんと妻の裕子さんはとても仲が良さそうです。

というのも娘さんが誕生したときの小林鷹之さんのTwitter(現X)ではこのような投稿をしてます。

小林鷹之さんの娘さんが生まれた2010年に小林鷹之さんは勤めていた財務省を退職し、自由民主党の千葉県第二選挙区支部長に就任しています。

そのため仕事をしながらも娘さんのお世話も積極的に行っていたようで、お風呂を担当していたようです。

それも妻である裕子さん「パパすごい」とうまく小林鷹之さんをおだてていたのが、小林家の育児がうまく行った秘訣だったのかもしれませんね。

まとめ

今回は自民党所属の衆議院議員小林鷹之さんの妻である裕子さんとの馴れ初めを調査してみました。

東京大学で出会った小林鷹之さんと妻の裕子さんは大学内でのナンパという衝撃の出会いでした。

しかし12年も交際し結婚後もとても仲の良い御夫婦なので、今後小林鷹之さんが政治家としてキャリアアップしていくときにも支え合って活動していくのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ