【顔画像】宮世琉弥の兄弟は妹3人で何歳差!?伊達花彩と苗字が違う理由が衝撃的!!

・当サイトは広告を掲載しています。

今、ドラマや映画引っ張りだこでの俳優で、アーティストの顔も持つ宮世琉弥(みやせりゅうび)さん。

宮世琉弥さんといえば国民の弟ランキングで2位にもなりましたが、実は3人の妹のいる4兄弟の長男なんです!!

そこで今回は宮世琉弥さんの妹について顔画像や年齢など徹底調査していきたいと思います!!

もくじ
スポンサーリンク

【顔画像】宮世琉弥の兄弟は妹3人で全員美人!!

宮世琉弥さんは4兄弟で3人の妹がいます。

宮世琉弥さんは妹たちが「可愛くてたまらない」と番組でも話していて、妹たちに『買って』と言われるとついつい買ってしまうそうです!!

そんな宮世琉弥さんが溺愛する妹たちの年齢や顔画像を紹介します

長女:伊達花彩(だてかあや)

伊達花彩プロフィール
  • 名前:伊達花彩(だてかあや)
  • 生年月日:2005年3月21日
  • 年齢:19歳※2024年5月現在
  • 所属グループ:いぎなり東北産
  • 事務所:スターダストプロモーション仙台営業所

宮世琉弥さんの妹で長女は伊達花彩さんです。

宮世琉弥さんとは1歳差で2015年に一緒にスカウトされてスターダストプロモーション所属の『いぎなり東北産』というアイドルグループで活動しています。

宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄弟としてもイベントなどで共演したりそれぞれのインスタでツーショット画像を投稿しています。

りゅびかやのペア推ししてる人も多いくらい仲良し兄弟だよね!!

次女:亀井彩桜(かめいさいら)

宮世琉弥さんの2番目の妹がパルクールの大会などにも出場している亀井彩桜さんだと言われています。

亀井彩桜プロフィール
  • 名前:亀井彩桜(かめいさいら)
  • 生年月日:2008年12月22日
  • 年齢:15歳※2024年5月現在
  • 所属:MISSION TOKYO

宮世琉弥さんと亀井彩桜さんは公に兄弟であると公表しているわけではないですが、宮世琉弥さんや伊達花彩さんとの匂わせ投稿がたくさんあるためファンの間では有名なようです。

12月22日に宮世琉弥さんが妹の誕生日とインスタに投稿

伊達花彩さんがインスタに登場する
妹(最後の写真に登場)と服装が一致

なので宮世琉弥さんと伊達花彩さんと亀井彩桜さんは兄弟で間違いないと思われます。

他にも兄弟ってバレるようなSNS投稿は多いからもしかしたら近いうちに公表するのかも!!

亀井彩桜さんは兄弟である宮世琉弥さんや伊達花彩さんを推しとして伊達花彩さんとは推しとファンとして一緒に踊った動画も公開されています。

@sai_pk31 夢が1つ叶いました #かーやさん生誕祭 #いぎなり東北産 #花彩#伊達花彩#大好き ♬ 沼れ!マイラバー – いぎなり東北産

兄弟での推し活カワイイですよね!!

三女:ちゃぴ

宮世琉弥さんの一番下の妹と思われるのがちゃぴさんです。

亀井彩桜さんとちゃぴさんが兄弟だと言われるのは、亀井彩桜さんの動画に登場する場所や服装がリンクしているからのようです。

この2つの動画
帽子やデニム、靴一致しているね!!

ちゃぴさんは亀井彩桜さんと同じパルクールパークで活動しています。

名前はちゃぴちゃんの出場した『SKILL CHAMPIONSHIP MAGOME 2023』のインスタに「咲花(さな)」だと記載されています。

宮城出身っていうのも一致するね!!

また、2020年ドラマのインタビューで宮世琉弥さんは一番下の妹について『小学一年生』と言っていました。

このちゃぴさん(咲花さん)が宮世琉弥さんの妹とすれば、2023年12月に9歳と記載されているため年齢も完全に一致しますね。

宮世琉弥と伊達花彩と苗字が違う理由が衝撃的!!

宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄弟と公表していますが苗字が違うことで『なにか複雑な事情が。。。?』と思った方もいるかも知れません。

しかし、宮世琉弥さんも伊達花彩さんも芸能活動始めたときには名前だけで活動しており苗字はあとから付けた芸名なんです。

そんな芸名の由来を詳しくみていきましょう!!

伊達花彩の芸名の由来

伊達花彩さんは最初、『花彩』として活動していましたが2015年に戦国武将の伊達政宗からとって『伊達花彩』と改名しています。

伊達政宗は仙台の初代藩主なので宮城県出身の伊達花彩さんが伊達にしたそうですよ。

伊達政宗って言えばサンドイッチマンの伊達さんが親戚だよね。

また伊達政宗といえばおしゃれな武将としても有名なのでおしゃれな伊達花彩さんにぴったりですね!!

宮世琉弥の芸名の由来は?

宮世琉弥さんも苗字部分は芸名となっています。

宮世琉弥さんは2019年まで「琉弥」として活動していましたが苗字がほしいということでファンに公募しました。

その1万を超える応募の中から【宮城から世界を目指す】という意味で『宮世琉弥』となりました。

宮世琉弥さんが苗字に『宮城県』を背うことにした理由については『宮世琉弥は本名じゃない!!』というコチラの記事に詳しく書いてるので見てみてくださいね。

宮世琉弥さんも伊達花彩さんもそれぞれが宮城にちなんだ名前にしたから苗字が違うんだね!!

宮世琉弥の本名の苗字は『亀井』

宮世琉弥さんや伊達花彩さんの苗字は亀井のようです。

次女の亀井彩桜さんだけが本名で活動しているということですね。

名前については4人それぞれ漢字も読みも本名で間違いなさそうです。

宮世琉弥さんの妹たちが『花彩(かあや)』『彩桜(さいら)』『咲花(さな)』ととても美しい名前ですよね。

子どもたちにこんな素敵な名前をつけた両親も素敵な人ではないでしょうか。

宮世琉弥は妹たちからイケメンを学ぶ!?

宮世琉弥さんは女性との接し方を妹たちと過ごす日々で学んだそうです。

またインスタなどのコメントでもファンから兄弟と聞かれた際に否定も肯定もしていないので、ほぼ間違いなくちゃぴちゃん(咲花ちゃん)が宮世琉弥さんの一番下の妹だと考えられますね。

というのも宮世琉弥さんはイケメンの定義について『一歩引ける男』だと答えています。

僕としては、自分の我を出さず、女性に対して『一歩引ける男』がイケメンだと思います。
それを3人の妹たちから教わりました。振り返ると昔はいつも喧嘩していて、僕は一般論を持ち出して説き伏せようとしていたのですが、そんなの女の子には通用しなくて(笑)。自分の主張を押しつけるのではなく、ちゃんと相手の気持ちを汲み取って、歩み寄る姿勢を見せたほうが平和を保てるんですよね。そういう考え方に切り替えてからは喧嘩をしなくなりました

https://news.yahoo.co.jp/

妹たちに対して『話を聞いて受け入れる』そんな対応が出来る宮世琉弥さんは確かにかっこよすぎます!!

女性はしっかり話を聞いてくれるだけでもイライラを鎮めることが出来るのでこの定義はぜひ世の男性たちに学んでほしいですね!!

しかし、宮世琉弥さんも伊達花彩さんも苗字は本名ではなく芸名となっています。

宮世琉弥の両親はどんな人?

宮世琉弥さんの父親は建築家のようです。

料理などものづくりをすることがとても好きな方で、宮世琉弥さんが『小さい頃から父親の働く姿をみていた』とコメントしていることから建築事務所を経営している可能性があるようですね。

母親は専業主婦の可能性が高く子どもたちのやりたいことに全力で向き合う素敵なお母さんのようですね。

宮世琉弥さんのご両親の顔画像は見つけることができませんでしたが4人の子どもたちの顔立ちがみんな美しいので父親も母親も絶対整ったお顔でしょう。

宮世琉弥さんはご両親をとても尊敬しているそうで芸能活動を始めるには両親の支えが大きかったとインタビューで答えています。

ただ……、もう1つ秘訣があるとしたら、それは親の助けだと思います。送迎を含め、親の助けがなければこれだけの活動は絶対にできませんでした。
何より「好きなことで、自分がやると決めたことならとことんやりなさい」という教えが大きかったですね。
学校と並行して芸能活動をするとなると、これだけ全面的に応援してくれる親ってあんまりいないんじゃないかと思うんです。大人になればなるほど、どれだけ親に支えられてきたか気づくようになりました。

https://cocreco.kodansha.co.jp/

4人も子供がいて上の二人は芸能界、下の二人はパルクールって絶対お母さん送迎とか大変だよね!!

またスカウトされた時のこともこんなエピソードを披露しています。

僕のやりたいことを「やっていいよ」と応援してくれるんです。小学生でスカウトされたときも、「頑張れ」と言ってくれました。当時、スカウトされてすぐに所属ではなくて、顔合わせが必要でした。その顔合わせに行くと決める段階で、「この仕事をやっていくのだという意識をちゃんと持って、周りに流されるな。やるならちゃんとやれ。絶対に受かれよ」と言ってくれました。僕もやりたいという意志を明確にして入りました。

https://news.mynavi.jp/

とても素敵なご両親だね!!

宮世琉弥さんの両親は「こうしなさい」とか「ああしなさい」は一切言わず相談すると的確なアドバイスをくれたそうです。

そんな両親だからこそ宮世琉弥さんたちが自分の好きなことを一生懸命楽しく続けて行けているのかもしれませんね。

まとめ

今回は宮世琉弥さんの家族について徹底調査をしてみました。

3人の妹たちはみんな美人で芸能活動やパルクールなど好きなことに挑戦するアクティブな兄弟です。

そんな4人を育てたご両親も子どもたちの好きなことを応援する素敵な方たちのようでした。

とても素敵な亀井家を今後も注目ですね!!

宮世琉弥さんの家族には実は犬3匹、カメ2匹、カメレオン、モモンガなどのペットもたくさんいるみたい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ