西田龍司のSNSを特定!?小学生の身元や容疑者のお金の出どころを調べてみた!

・当サイトは広告を掲載しています。

2023年12月、SNSでいわゆる「パパ活」相手を探していた小学6年生の女子児童らに性的暴行を加えたとして西田龍司容疑者が逮捕されました。

西田龍司容疑者は当時小学6年生の2人の女の子にカラオケボックスで性的暴行をした疑いが持たれています。

そこで今回は西田龍司容疑者について事件の経緯とともにプロフィールやFacebookなどのSNSのアカウントなど調査したいと思います。

無職の西田龍司容疑者がどうやってパパ活代を払っていたのかも調べてみたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の日時

2023年去年12月

事件の場所

東京・渋谷区のカラオケボックス

事件の詳細

  • 「パパ活」相手を探していた女子児童らとSNSを通じて知り合い、2人に合わせて2万5000円を渡し、カラオケボックスで性的暴行を加えた疑い

被害者の小学生はゲームセンターで遊ぶお金欲しさにパパ活をしていたようで、14歳だと伝えていたと報じられています。

西田龍司容疑者も実際の小学生たちの年齢は知らなかったと供述しているようですよ。

小学生たちもなんで14歳のフリしたんだろう。。
14歳のほうがパパが見つかりやすいと思ったのかな?

【顔画像】西田龍司容疑者のプロフィール

西田龍司容疑者
出典:https://news.yahoo.co.jp/

西田龍司容疑者のプロフィールを紹介します。

  • 氏名:西田龍司
  • 年齢:36歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:東京・板橋区
  • 職業:無職

西田龍司容疑者はアプリで小学生と出会っておりもしかしたら手慣れた犯行だったのかもしれませんね。

余罪がないのかもしっかり捜査してほしいと思います

西田龍司のFacebookやXのSNSを特定!?

SNSで小学生の少女たちと出会ったと言われる西田龍司容疑者のSNSアカウントが特定できるのか調べてみたいと思います。

Facebook

Facebookで西田龍司を検索したところ17件のアカウントがヒットしました。

しかし西田龍司容疑者の公開されているプロフィールと一致するようなアカウントは見つかりませんでした。

X(旧Twitter)

Twitterで西田龍司と検索すると17件のアカウントが該当しました。

しかし、情報が記載されていないものも多く特定はできませんでした。

Instagram

Instagramでは西田龍司の名前でで検索すると2件ヒットしました。

しかしどちらも西田龍司容疑者と特定できるような情報は記載されていませんでした。

西田龍司は無職!パパ活代はどうしていた?

西田龍司容疑者は無職だったと書かれているため、パパ活代をどうしていたのか気になってオイル人も多いようです。

お金のやりくりについては判明していませんが、考えられることとして

  • 貯金があった
  • 親のお金
  • 借金

の3つが考えられます。

それにしても大事なお金をパパ活に使うのは全く納得できませんね。

西田龍司の自宅住所

自宅の住所は東京・板橋区です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ