【なぜ】はねられた人が行方不明はどこに行った!?過去の事例やGANTZと言われる理由も調査!!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月23日午後10時半頃、愛知県扶桑町の名鉄犬山線の踏切で列車と人が衝突する事故が発生しました。

しかし、衝突の跡や血痕はあるものも列車と接触した人なぜ行方不明になったのでしょうか。

そこで今回ははねられた人どこにいったのかやはねられた人が消える事故は過去にもあったのかを調査しました。

GANTZと言われる理由も紹介しますね。

もくじ
スポンサーリンク

【なぜ】はねられた人はどこにいった?

事故が起きたのは9月23日午後10時半頃、名鉄犬山線の踏切で列車と人が衝突する事故が起きました。

しかしぶつかったと思われる人が発見されず、話題となりました。

行方不明はなぜ

行方不明になった原因として考えられる3つの理由をみてみましょう。

  1. かなり遠くまで飛ばされた
  2. 見つかりにくい場所に飛ばされた
  3. 怪我をしているが普通に生活している

しかし、電車と衝突した痕跡が残っており血痕もついていることから、無事である可能性はかなり低そうですね。

【発見】行方不明の被害者はどこにいた?

今回の人身事故で行方不明になった被害者と思われる男性は、2024年9月24日午後に付近を流れる用水路の下流で発見されています。

しかし、発見まで半日以上かかってしまったことから行方不明の情報が盛り上がってしまったようですね。

はねられた人が行方不明の事故は過去にもあった!?

今回の事故のように人身事故のあとに被害者が行方不明となるケースは2014年に2回あったようです。

どんな事故で行方不明の被害者がどうなったのか見てみましょう。

2014年11月16日 泉大津駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ