【レコ大】大賞がミセスはやらせ?!大賞受賞後のパフォーマンスと感想は?

・当サイトは広告を掲載しています。

輝け!レコード大賞が2023年12月30日に発表になりMrs.GREENAPPLE(ミセスグリーンアップル)が受賞しました。

大賞受賞後にはミセスおめでとうの声が多く聞かれましたが「何故ミセス?」の声もありやらせではとの声もあります。

そこで今回はミセスの大賞が妥当なのか大賞受賞後のミセスのパフォーマンスと視聴者の感想を紹介します。

もくじ
スポンサーリンク

ミセスの大賞がやらせと言われるのはYOASOBIのせい?

ミセスの対象が決定すると「おめでとう」の声が多く聞かれましたが中には「なんで?」と疑問の声もありました。

なぜそんな声が上がるのか視聴者の声とともに紹介します。

やはり一番はなぜYOASOBIじゃないの?といった声が多いようです。

これはノミネートの時点でも話題になりましたよね。

YOASOBIのアイドルは特別国際音楽賞を受賞しており楽曲披露では海外公演の映像を流したためもしかしたらスケジュール的に難しくレコ大の優秀賞のノミネートを断ったのかもしれませんね。

Adoちゃんも会場に立て無いから大賞は受賞しないのかもね

それでもミセスはたくさんの曲が今年流行しケセラセラも応援ソングとして沢山の人に愛されました。

そのため大賞をとっても全くおかしくはないですね。

ミセス大賞受賞後のパフォーマンスと視聴者の声は?

大賞を受賞したミセスのパフォーマンスも話題となりました。

@mattyaagepann レコード大賞本当におめでとう!!! #レコード大賞 #レコード大賞2023 #ミセスグリーンアップル #mrsgreenapple #ミセス #mga #ケセラセラ #大森元貴 #若井滉斗 #藤澤涼架 ♬ オリジナル楽曲 – まっちゃ揚げパン♪🍒

手が震えているのが大森さんの緊張と感動が伝わりますよね。

ミセスの曲は沢山の人に元気を与える曲なので大賞の受賞も納得ですね。

ミセスグリーンアップルの大賞受賞が決定すると視聴者からたくさんのおめでとうと感動の声が集まりました。

ケセラセラは特に応援歌として素敵な曲なので日本中のたくさんの人を励まし続けた結果かもしれませんね。

まとめ

今回は2023年のレコード大賞の大賞を受賞したミセスに納得の行かない人達の声とミセスのじゅしょうについて深掘りしました。

ミセスは今年たくさんの曲が流行ったのでミセスの曲を今年の聞き納めに聞いていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ