ジャンポケ斉藤がハニトラと言われる3つの理由!!世間は擁護派ってホント!?

・当サイトは広告を掲載しています。

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが性的暴行容疑で書類送検された事件で、現在斉藤慎二さんがハニトラにあったのではとの意見があります。

そこで今回は斉藤慎二さんがハニトラだと言われる3つの理由と世間の声を見ていきたいと思います。

斉藤慎二さんの書類送検の内容と相手やロケの番組など基本情報はこちら

もくじ
スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤がハニトラと言われる3つの理由

ジャングルポケット斎藤さんがハニトラと言われるのには3つの理由があるようです。

  1. 妻のコメント
  2. ロケバスに2人きり
  3. 文春の報道

一つづつ詳しく紹介します。

①妻のコメント

斉藤慎二さんの今回の事件のきっかけがハニートラップだったのではと言われるようになったのは、斎藤さんの妻の瀬戸サオリさんがInstagramにこのような投稿をしたからです。

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で
こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。

一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

https://www.instagram.com/p/DAzju0xzXAu/

この投稿から今回の問題が相手から仕掛けた「ハニートラップ」だったのではと言われ始めたようです。

斎藤さんの妻がただ擁護するだけなら「夫の言い訳を信じているだけ」とも思われますが、

ロケバスのドライブレコーダーの確認やカメラの解析を依頼している

とあるため余程、自信のある状態なのではないでしょうか。

それでもどの程度同意があったのかは本人同士ではないとわからないため、かなり難しい問題と言えそうですね。

②ロケバスに2人きり

2つ目にハニトラと言われている理由として、「ロケバスに2人きり」で犯行に及んでいることが関係しています。

ロケバスというスタッフさんたちがいつ入ってくるかもわからない状態で行為に及ぶということが自然にできることに違和感を感じる人が多いようです。

実際に日頃ロケに出ているタレントでは大久保佳代子さんやユージさんもこのようにコメントしています。

ロケバスは運転手さんが運転席を離れるのはかなり珍しい現象のようなので、なぜこんな状況になったのか疑問の声とともにハニトラなのではという意見が出てきたようですね。

③文春の報道

3つ目のハニトラと言われる理由として警察の書類送検前に文春がこの情報を聞きつけ突撃取材したことも関係しているようです。

文春は9月に斎藤さんが体調不良で休養すると発表する前から女性タレントに訴えられている情報を入手しており斎藤さんに突撃取材しています。

「週刊文春」取材班は、斉藤が活動休止を発表する前の9月前半から、 斉藤が女性問題を起こし、芸能界引退の危機に直面しているという情報をいち早くキャッチ。9月12日、事実を確認するべく斉藤本人に電話をかけ、直撃していた。

https://bunshun.jp/articles/-/73854?page=2

このことからこの女性は、文春に情報を売るためのハニトラだったのではと思われたようです。

しかし、もし今回の事件がハニトラだとすると女性側もかなりリスクが大きいのでハニートラップの可能性はかなり低いのでは二でしょうか。

ジャンポケ斉藤がハニトラで世間は擁護派が増加?

ジャンポケ斎藤さんがハニトラにあった可能性があるということで擁護派が増加したと言われていますが、世間の声を確認したところ、擁護派はそこまで増えていないようです。

というのも斉藤慎二さんは昨年7月にもキャバクラ不倫が発覚しています。

そのため、今回が女性関係のトラブルが2回目となり擁護できないという人が多いようですね。

またハニートラップだとしても妻や子供がいるのだから引っかからないように自制するのが大事というのが世間の反応のようです。

どんなに女性側がある程度仕掛けていたとしても、純粋に妻子どもがいるにの他の女性といたしてしまうことが問題ですよね。

しっかり反省してもし奥さんが許してくれる場合は家族に罪を償っていくしかないですね。

まとめ

今回はジャンポケ斎藤さんの女性トラブルがハニトラと言われる理由について調査してみました、

もちろんハニトラの可能性もありますが、そこはトラップに引っかかからないように自生することが大事ですよね。

世間でも、ハニトラとかより行為にいたしてしまったことがアウトと言う意見も多いので、擁護派は増えていないようですよ。

また情報が入り次第追記していきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ