杉山知靖が結婚しないのはマザコンだから!?実家は母子家庭でもお金持ち!?

・当サイトは広告を掲載しています。

プロゴルファーの杉山知靖(すぎやまともやす)さん。

杉山知靖さんは2024年現在31歳ですが結婚はしていません。

なぜ杉山知靖さんは結婚しないのでしょうか?理由を調べてみたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

杉山知靖が結婚しないのはマザコンだから!?

杉山知靖さんが結婚しないのはマザコンだからという噂があるようです。

マザコンと言われるようになったのは『賞金は全額母にプレゼントしたい』と言ったことが理由のようです。

しかし、このコメントは決してマザコンということではなく

苦労をかけた母に恩返ししたいと言った意味があるようですよ。

杉山知靖の実家は母子家庭でもお金持ち!?

杉山知靖さんが母に恩返ししたいと言ったのは実家が母子家庭だったからというのが一番の理由のようです。

杉山知靖さんは祖母の影響で3歳からゴルフを始めたそうです。

しかし、ゴルフはとてもお金のかかる競技。

杉山智浩さんの母は母子家庭でも不自由なく競技に集中できるように、朝早くから夜遅くまで働いていたそうですよ。

そのため実家がお金もちだったというのはデマになりますね。

まとめ

今回は杉山智浩さんが結婚しない理由として噂されているマザコンの噂を調査しました。

詳しく見てみるとマザコンということではなく純粋に『苦労をかけた母に恩返ししたい』という気持ちのようですね。

そんな思いがあるからこそ、ゴルフに集中しすぎて結婚まで行っていないのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ