新しい学校のリーダーズのsuzukaの父親の職業は元プロレスラー!?母親と姉はモデル!?

・当サイトは広告を掲載しています。

世界的にも人気の「新しい学校のリーダーズ」でセンターを務めているSUZUKAさん。

そんなSUZUKAさんの父親と母親がテレビ番組に初めて出演し話題になっています。

そこで今回はSUZUKAさんの父親の職業や母親と姉がモデルだったのかについて調査しました。

この記事のポイント
  • SUZUKAさんの家族構成
  • SUZUKAさんの父親の職業は元プロレスラー
  • SUZUKAさんの母親は元モデル?
  • SUZUKAの姉も超かわいい!!

それでは詳しく見ていきましょう!!

もくじ
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKAの家族構成

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは両親と姉二人の5人兄弟です。

  • 父親
  • 母親
  • 長女:金沢桃花
  • 次女:金沢咲花
  • 三女:金森鈴花(SUZUKA)

SUZUKAさんはとても家族と仲が良いようで、両親はSUZUKAさんの出演する「しゃべくり007」に両親が出演しました。

ご両親は一般人ですので娘のために番組に顔出しで出演してくれるのはとても仲良しな証拠ですね。

新しい学校のリーダーズSUZUKAの父親は元プロレスラー!?

SUZUKAさんの父親の名前は金沢きょうじさんです。

年齢は2024年現在60歳でSUZUKAさんが22歳なので38歳のときの子供ということになりますね。

SUZUKAさんは父親のはロックが好きで若いときはかなりやんちゃしていたとのことで、SUZUKAさんは父親のことを「かっこいいな」と思っていたようですよ。

そのため好きなタイプを聞かれたときにこのようにコメントしてます。

「私が女女していないから、中性的な人が好き」と明かすが、自身の父親がプロレスラーのようなタイプのためようなタイプのためマッチョな部分と中性的な部分、両面を持ち合わせている人が好きだという

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/202305/13242.html

SUZUKAさんは父親のような人が人がタイプだと言えるくらい父親のことが好きなんですね。

実際にプロレスラーをしていたという情報はありませんが、体格や日焼けしているところを見ると外で身体を使う仕事かもしれませんね。

一般人のため情報がありませんが、今回のテレビ出演をきっかけに今後情報が分かり次第追記していきますね。

SUZUKAの母親は元モデル!?

SUZUKAさんの母親の名前は金沢ゆうこさん。

SUZUKAさんの母親は20歳のころファッションモデルをしていたそうです。

とても笑顔が素敵な美人な母親なのでむかしモデルをしていたと言われても納得ですよね。

実際になんというグループだったのかはわかっていません。

また情報が見つかり次第追記しますね。

SUZUKAの姉二人も超美人!

SUZUKAさんの姉二人もとても美人です。

何をしている人なのか姉二人についても詳しく見てい

長女:桃花(ももか)

  • 名前:金沢桃花(かなざわももか)
  • 生年月日:1997年12月20日
  • 年齢:26歳

SUZUKAさんの一番上の姉は金沢桃花さん。

高校時代はモデルだった母親からの助言でモデルをしていたようです。

高校生になって「何もしないのはもったいない」と思いを巡らせていた時、モデルだった母親の「モデルはどう」の言葉に心を決めた。昨年12月にレッスンを始め、今年4月にモデルデビューを飾った。

https://www.pressseven.com/

現在はSNSプランナーとして活動しているようですよ。

次女:咲花

  • 名前:金沢咲花(かなざわさきか)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:24歳位

次女の咲花さんは12歳頃アイドルで活動していました。

その後、SAKIKAとしてアーティスト活動をしていましたが、2022年頃から2人組のユニット「COCO」を組み現在は改名し「COX2(ココ)」として活動しているようですよ。

3姉妹みんな大活躍しているのもすごいですね。

まとめ

今回は新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの家族について調査してみました。

両親も3姉妹もみんな自分らしく活躍しているSUZUKAさんの家族素敵ですね。

また家族に関する情報が入り次第追記していきますね。

新しい学校リーダーズには解散の噂年齢詐称の噂があります。

詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ