映画『正体』の主演は横浜流星である3つの理由!!メインキャストやあらすじ紹介!!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年11月29日に全国公開されることが決まった映画版「正体」。

原作は染井為人さんのミステリー小説で2022年にはWOWOWで亀梨和也さん主演でドラマ化もされました。

そんな映画版「正体」のティザービジュアルと超特報が公開されましたが、現在の主演の俳優が誰なのか伏せられているんです。

そのためSNSでは山崎賢人さんや菅田将暉さんといった様々な俳優さんの名前が上がっていますが、今回は横浜流星さんの可能性が一番高いと思われます。

なぜ横浜流星さんが主役である鏑木であると言えるのか、その理由について見ていきたいと思います!!

もくじ
スポンサーリンク

映画『正体』の主演は横浜流星である3つの理由!!

映画『正体』の主演は横浜流星さんだと思われる3つの理由を紹介します。

監督 藤井道人さんとの関係性

映画『正体』の主演は横浜流星さんだと思われる1つ目の理由は監督との関係性です。

今回、映画『正体』の監督を務める藤井道人さんと横浜流星さんはこれまで6度も一緒に仕事をしています。

その中でも、2023年公開の「ヴィレッジ」では主演と監督という枠を超えた関係性で共に作品づくりをしたそうです。

映画『ヴィレッジ』では、主演の横浜流星も藤井監督と共に撮影地となる村をロケハンしたのだそう。

横浜:(ロケハンに)行っていいなら行くって言って連れてってもらったんだよね。
 
藤井:普通は、主演俳優がロケハンに来るなんてことはないし、オレとしても初めてのことだったけど。でも、そっちの方が見えてくるものだと思う。あと、一緒にいるスタッフの士気もグンと上がるからね。
 
横浜:うん、行った方が絶対にプラスになるし、今後もロケハンには積極的に参加したいと思うよ。
 

https://eyescream.jp/culture/130664/

これは・藤井道人の連載『けむりのまち -Fake town-』での横浜流星さんとの対談の一部ですが、とても深い関係なのが伝わりますよね。

この対談の中でも『一緒に賞を取りたい』とコメントしているため、今回の「正体」で狙っている可能性は高いのではないでしょうか。

何でもやるっていうより、ちゃんと自分じゃなきゃいけない作品に取り組んでいきたいんだけどね。あとは、流星と一緒にやる作品で、しっかりとした賞を取りたい。わかりやすい結果も大事だし、そういう意味でも仕事を選定していくことになるんじゃないかな。

https://eyescream.jp/culture/130664/

藤井道人監督の結婚相手についてはコチラ

撮影時期の髪型

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ