高橋藍の父母はどこのハーフ!?職業や出身地など家族構成がヤバかった!!

・当サイトは広告を掲載しています。

男子バレー日本代表で『新時代のプリンス』と言われている高橋藍(たかはしらん)選手

端正な見た目でイケメンな髙橋藍選手は、ハーフだと思われていますが実はクォーターなんです。

そこで今回は髙橋藍選手の両親の国籍や職業などを家族構成とともに紹介します。

この記事でわかること
  • 髙橋藍選手の両親の国籍や職業
  • 髙橋藍選手の家族構成
  • 髙橋藍選手のインスタに登場する美女の正体

そんな気になる噂を徹底的に調査してみます

もくじ
スポンサーリンク

髙橋藍の父親と母親の国籍はどこ?

髙橋藍選手はクオーターですがハーフなのは母親のです。

髙橋藍選手の母親は高橋小百合さんで国籍は日本です。

しかし父親(髙橋藍さんの祖父)がアメリカ人、母(髙橋藍さんの祖母)が日本人なので小百合さんはハーフとなります。

アメリカ人の祖父には英国やドイツの血も混じってるんだって!!

髙橋藍さんの父親は『高橋政次(たかはしまさつぐ)』さんといい日本人です。

そのため髙橋藍さんはクォーターというわけですね。

髙橋藍の両親の職業は飲食店経営

髙橋藍さんの両親は京都で『お食事処三久(さんきゅう)』という飲食店を経営しています

お食事処三久

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ