【顔画像】手塚日南人の兄もイケメン過ぎる!!父との現在の関係や家族構成を調査!

・当サイトは広告を掲載しています。

真田広之さんと手塚理美さんの息子で役者としても活躍する手塚日南人(てづかひなと)さん。

手塚日南人さんには兄もいるのですが、どんな兄なのか気になったので調べて見ました!

今回は手塚日南人さんの兄についてや父との現在の関係について見ていきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

手塚日南人のプロフィール

手塚日南人さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:手塚日南人(てづか ひなと)
  • 生年月日:1995年6月12日
  • 年齢:29歳※2024年9月現在
  • 学歴:早稲田大学国際教養学部 退学

手塚日南人さんは大学在学中にスペインに留学すると、多民族を学び、アイヌについて興味を持ちました。

その影響もあり現在は北海道の白老町で白老町地域おこし協力隊の一員として活動しながら、俳優としても活動しているようですよ。

【顔画像】手塚日南人の兄もイケメン過ぎる!!

手塚日南人さんの兄は手塚奨之さんです。

手塚奨之プロフィール

まずは詳しいプロフィールを紹介します。

  • 名前:手塚奨之(てづか しょうの)
  • 生年月日:1991年8月3日
  • 年齢:33歳※2024年9月現在

手塚日南人さんの4歳年上の兄である手塚奨之さんは大学時代から音楽活動をしています。

現在組んでいるバンド名はわかりませんでしたが、埼玉県の越谷市にあるライブハウス越谷EASYGOINGSで2024年にライブしたこともあるようですよ。

顔画像がイケメン過ぎる!

手塚日南人さんの兄 手塚奨之さんがイケメン過ぎると話題です。

そんな手塚奨之さんの顔画像を紹介します。

この手塚奨之さんの画像は10代後半から20代前半くらいの写真だと思われますがかなりのイケメンですよね。

父真田広之さんとも骨格なども似ており現在は真田広之さんと同じように色気も出ているかもしれませんね。

手塚日南人と父真田広之の現在の関係は?

手塚日南人さんたち兄弟と父、真田広之さんは離婚後もいい関係を築いていたそうです。

詳しく見ていきましょう。

真田広之が離婚したのはいつ?

真田広之さんは手塚日南人さんが2歳の頃に手塚理美さんと離婚しています。

だからふたりとも「手塚」の苗字なのね!

真田広之さんは1997年に離婚しその後アメリカを拠点に移し、ハリウッド映画などで活躍しています。

2024年にはドラマ「SHOGUN 将軍」でエミー賞のドラマ部門で主演男優賞を受賞するほどの世界的な俳優になっています。

親子関係はどうなっている?

そんなアメリカで活躍していた真田広之さんですが、離婚後も家族との関係は良好だったようです。

インタビューで手塚日南人さんが真田広之さんとの関係をこのように語っています。

「両親はぼくと兄のために、年に数回、家族4人がそろう機会を作ってくれていたんです。定期的に会っていたおかげで、特に幼少期には、離婚の実感はまったくなかったです。

https://www.news-postseven.com/archives/20240603_1967295.html/2

そのため父としても俳優としてもとても尊敬していたようですよ!

また数年前には手塚日南人さんと真田広之さんはサシ飲みもしたそうで頻繁に連絡を取っていると言っているのでとても中の良い親子のようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ