津田健次郎は鬼滅の刃の誰の声でもない!!なぜ妓夫太郎の声優と思われているの?

・当サイトは広告を掲載しています。

俳優としても声優としても数々の作品で活躍している津田健次郎(つだけんじろう)さん。

津田健次郎さんがこれまで関わったアニメは相当ありますが、一番検索されているのが鬼滅の刃なんです。

しかし、津田健次郎さんは鬼滅の刃に出演していません。

そこで今回は津田健次郎さんが鬼滅の刃に出演していないのに鬼滅の刃と検索される理由を調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

津田健次郎は鬼滅の刃の誰の声でもない!!

津田健次郎さんは鬼滅の刃には出演していないため誰の声でもありません。

しかし津田健次郎さんが鬼滅の刃に出演していると思っている人はたくさんいるようです。

しかし実際は逢坂良太さんが妓夫太郎の声優になっています。

TVアニメ『鬼滅の刃』遊郭編の第7話(1月16日放送)にて、妓夫太郎の声優が判明。『ダイヤのA』の沢村栄純役や『革命機ヴァルヴレイヴ』の時縞ハルト、『東京リベンジャーズ』の橘直人役などで知られる逢坂良太さんが演じられていることがわかりました。

https://animeanime.jp/article/2022/01/23/67041.html

そのため津田健次郎さんが妓夫太郎役を演じているというのはデマということですね。

津田健次郎はなぜ妓夫太郎の声優と思われているの?

津田健次郎さんが妓夫太郎の声優と言われているのは

妓夫太郎の声優予想で圧倒的に津田健次郎さんとの声が多かったからです。

このように鬼滅の刃の妓夫太郎の声にという声の多さから、津田健次郎さんが妓夫太郎を演じていると思われたようですね。

津田健次郎が鬼滅の刃にでていないのはなぜ?

津田健次郎さんが鬼滅の刃に出ていない理由はわかっていません。

考えられる可能性として

  • 津田健次郎さんが忙しすぎる
  • オーディションに受からない
  • 今後登場する別の役に決まっている

などが考えられます。

津田健次郎さんのファンとしては今後別の役でも出てくれると嬉しいですね。

まとめ

今回は津田健次郎さんが鬼滅の刃と検索されているのに出演していない件について理由を調査してみました。

津田健次郎さんが鬼滅の刃の俳優だと勘違いされているのは、予想の時点で妓夫太郎の声優をやるのではとの声が多かったことが原因のようですね。

これまで出演していない理由についても考えてみましたが、実はすでに決まっている役があるというのが一番楽しみになる予想となっています。

今後の鬼滅の刃の新作と津田健次郎さんの出演を楽しみに待ちたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ