山崎克彦容疑者のFacebookやXなどSNSを特定!?職場の型枠工はどこ?

・当サイトは広告を掲載しています。

今年7月、福岡市博多区中洲の路上で泥酔した23歳の女性をわいせつ目的で誘拐し、車の中でわいせつな行為をしたとして、山崎克彦容疑者が逮捕されました。

山崎克彦容疑者は現在「被害者を車に連れ込んだこと自体は間違いないが、性行為は絶対にしていない」と言っているようですが一体どんな人物なのでしょうか。

そこで今回は山崎克彦容疑者について事件の経緯とともにプロフィールやFacebookなどのSNSのアカウントなど調査し、型枠工の職場もチェックしていきましょう。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の日時

2024年7月10日午前6時ごろ

事件の場所

多区中洲の路上で誘拐

事件の詳細

  • 泥酔していた23歳の女性をわいせつ目的で自分の車に連れこむ
  • 2時間後、中洲からおよそ2キロ離れた中央区清川で解放
  • くの交番に「知らない人の車に乗せられレイプされました」と相談
  • 防犯カメラなどを調べた結果、山崎容疑者の関与が浮上

山崎克彦容疑者は警察の調べに対し「被害者を車に連れ込んだこと自体は間違いないが、性行為は絶対にしていない」と言っているようです。

そのため、「じゃあ何で車に連れ込んだの?」と思ってしまいますよね。

【顔画像】山崎克彦のプロフィール

山崎克彦容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:山崎克彦
  • 年齢:45歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:福岡市早良区賀茂
  • 職業:型枠大工

山崎克彦のFacebookやXのSNSを特定!?

Facebook

Facebookで山崎克彦を検索したところ数件のアカウントがヒットし、福岡市在住のアカウントが発見されました。

建設関係のような投稿や早良区住みと思われるアカウントですが、これ以上の一致点はないため断定できないのでここでアカウントの紹介は控えさせていただきます。

X(旧Twitter)

Twitterで山崎克彦と検索すると19件のアカウントが該当しました。

しかし、情報が記載されていないものも多く特定はできませんでした。

Instagram

Instagramでは山崎克彦の名前でローマ字や漢字などで検索してみました。

どちらもアカウントはヒットしませんでした。

これらのことから山崎克彦容疑者はFacebookのみ登録している可能性がありそうですね。

山崎克彦の職場はどこ?

山崎克彦容疑者の職場は特定されていません。

山崎克彦容疑者の住んでいた早良区にはいくつか型枠工を専門とする建設会社があったようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ