岩橋英治に妻や子供はいた!?家族構成や生い立ち、過去の逮捕歴がヤバい!!

・当サイトは広告を掲載しています。

JR埼京線の車内で痴漢をした疑いで、タクシー運転手の岩橋英治容疑者が逮捕されました。

岩橋英治容疑者は2024年5月に埼京線の満員電車の中で、10代の女性のスカートの中に手を入れるなどした疑いが持たれています。

61歳の岩橋英治容疑者がどんな環境で生きてきたのか、妻や子供などの家族構成と生い立ちを見ていきたいと思います。

また過去のヤバいと言われる逮捕歴も紹介します。

もくじ
スポンサーリンク

岩橋英治に妻や子供はいた!?家族構成を調査!!

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/bdfe2dc19aa511b31c312a1626c50f7b033f4a23

岩橋英治容疑者に妻や子供がいたのかは現在わかっていません。

しかし岩橋英治容疑者は25歳の頃から電車での痴漢を繰り返しているようです。

岩橋容疑者は「嫌がる女性を見ると征服感がある。25歳くらいから繰り返している」と話しているという。岩橋容疑者の携帯電話内には100人以上の女性の後ろ姿やスカートの中を盗撮した写真があったという。

https://www.sankei.com/article/20240814-VNDHBJXKMZN4JNDIXC2MQGGBQM/

そのことからも岩橋英治容疑者は結婚しておらず独身だった可能性が高いのではないでしょうか。

岩橋英治の生い立ちがヤバい

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/bdfe2dc19aa511b31c312a1626c50f7b033f4a23

岩橋英治容疑者の生い立ちはわかっていません。

「スリル、征服感を味わうためだった」とコメントしていることからも女性に対してなにかコンプレックスがあったのかもしれません。

しかし、それは生い立ちなどではなく25歳から繰り返していたと答えていることからももしかしたら20代前半頃の恋愛が関係しているのかもしれませんね。

岩橋英治の過去の逮捕歴がヤバい!!

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1aa3d286769c8c163dd9400288f66d566cffed5b/images/000

岩橋英治容疑者はこれまで何度も痴漢を繰り返していることから、逮捕歴もたくさんあります。

そんな岩橋英治容疑者は2022年に逮捕されたとき、暴露系炎上インフルエンサーの滝沢ガレソさんにも取り上げられています。

前回も捕まりそうになったところを線路を走って逃走を図っているため犯行の手口が全く同じですよね。

また釈放されたら同じような犯罪を犯す可能性も高いので、警察にも万全の体制を取ってほしいですね。

まとめ

今回は痴漢の容疑で逮捕された岩橋英治容疑者について家族構成や生い立ちについて見てきました。

何度も何度も犯行を繰り返しているため、厳しい罪で二度と繰り返さないようになるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ