【顔画像】小林省悟容疑者に妻や子供はいる?10代の女性の下着姿を盗撮したのはなぜ?

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年8月17日、北海道函館市で女性の下着姿を盗撮したとして小林省悟容疑者が逮捕されました。

小林省悟容疑者が一体何をしたのか事件の経緯や小林省悟容疑者の妻や子供がいるのかを調査して行きたいと思います。

一体なぜ10代の女性の下着姿を盗撮したのかも調べてみたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の経緯

事件の経緯を紹介します。

他人の敷地内に侵入し、10代女性の下着姿を盗撮したとして、函館新聞の記者の男(40)が性的姿態等撮影の疑いで逮捕されました。

小林容疑者は8月16日午後9時30分ごろ、函館市の住宅敷地内に侵入し、居間に下着姿でいた女性の姿を持っていたスマートフォンで動画撮影した性的姿態等撮影の疑いがもたれています。

警察によりますと、目撃者から「人の家をのぞいているものがいる」と110番通報がありました。小林容疑者は警察が到着する前に現場から離れましたが、目撃者が小林容疑者を追跡、小林容疑者の自宅を割り出し、逮捕につながりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/85f44b1ec039d396b6a0443ca2585010d65168fc

女性の自宅敷地内で自宅のリビングを盗撮してたという驚きの事件ですね。

この犯人の小林省悟容疑者は函館新聞の記者だったということで、報道に関わる人がこのような事件を起こしたことに驚きの声が上がっています。

【顔画像】小林省悟容疑者に妻や子供はいる?

小林省悟容疑者の顔画像は現在公表されていません。

また、小林省悟容疑者に妻や子供がいたかどうかもわかっていません。

しかし40歳ということなので結婚して妻や子供がいた可能性は十分高いですよね。

妻がいても自分の性癖を告白できず今回のような盗撮をしてしまった可能性もあるかもしれませんね。

小林省悟容疑者が10代の女性の下着姿を盗撮したのはなぜ?

小林省悟容疑者は今回、下着姿で自宅で過ごしている女性を覗いていたということで、調べに対して

「自分の性的欲求を満たすために撮影した」

とコメントしてます。

覗くだけではなく動画で撮影していたということで、どうやって利用されるかもわからずとても怖いですよね。

実際にヤフーのコメントでは

  • 自分は一度覗き被害にあって、トラウマになった。自宅敷地内に赤の他人が侵入、窓の端から覗き込むそいつと目が合った。 自分は服を着て居間でテレビを見ていただけだが、絶対安全地帯であるはずの家がそうじゃなかったということが、トラウマになった。
  • 女性の下着姿くらいはインターネットで検索すればいくらでも見ることができるのに、どうしてわざわざ盗撮という犯罪をおかしてしまうのだろうか。 性的欲求を満たしている気分になっているだけで、実は盗撮という行為に脳が依存してしまう病気なのかもしれない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85f44b1ec039d396b6a0443ca2585010d65168fc/comments

など『トラウマになる』や『こういう病気なのか?』などの声が上がっています。

もしかしたら他にも若い女性の動画を取っていた可能性もあるのでしっかり調べて動画の使い道なども確認してほしいですね。

まとめ

今回は女性の自宅で敷地内で盗撮をした小林省悟容疑者について調査してみました。

新聞社の記者という立場の男が事件を起こしたことにも驚きですね。

小林省悟容疑者には余罪がある可能性もあるので今後の捜査も注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ