松岡茉優と有岡大貴の新居は2LDKのあのマンション!?妊娠しているのかも調査!!

・当サイトは広告を掲載しています。

松岡茉優さんと有岡大貴さんが2024年6月7日入籍したことを発表しましたね。

松岡茉優さんと有村大樹さんは2017年から同じマンションに住み、お互いの家を行き来しながら愛を育んでいたようです。

しかし、2024年4月頃、松岡茉優さんが引っ越しをしたとの情報が入っています。

そこで今回は松岡茉優さんと有岡大貴さんの新居が一体どこなのか、また引っ越しをした理由が結婚だけなのかについて調査したいと思います!!

もしかして妊娠してる?

もくじ
スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴の新居は2LDKのあのマンション!?

松岡茉優さんが引っ越したと言われるマンションは現在まだわかっていません。

ただ、松岡茉優さんが引っ越したのは

都心部とは思えない豊かな緑に囲まれたおしゃれなマンション
間取りは2LDK

との情報があります。

また旧ジャ二と女優という関係性を考えると渋谷区(代官山や恵比寿)の可能性が高いかもしれません。

そのため渋谷区の緑豊かなおしゃれなマンションを2つ紹介します。

広尾ガーデンフォレスト

出店:https://www.rehouse.co.jp/
住所東京都渋谷区広尾4丁目1-31
最寄り駅東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「表参道」駅 徒歩15分
都営大江戸線「六本木」駅 徒歩15分
階数地上18階
総戸数474戸
賃料帯27万円~80万円
間取り1LDK~3LDK

広尾ガーデンフォレストは広尾駅からも徒歩9分という立地で、近くに公園もあり家族で住むにはピッタリのマンションです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ