田極翼の現在がやばすぎる!イケメンなのに変態過ぎる事件は病気?

・当サイトは広告を掲載しています。

元ミュージカル俳優の田極翼さんが女性の下着を物色したとして現行犯逮捕されました。

田極翼さんは2022年にも女性の下着を盗んだ罪で逮捕されており、今回は執行猶予期間中の犯行だったようです。

そこで今回は田極翼が今回の事件前に何をしていたのか現在の様子と、今回の事件が病気と言われる件について調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

田極翼の現在がやばすぎる!

田極翼容疑者は2022年の事件で逮捕され現在、3年間の執行猶予中です。

しかし、2024年8月2日に女性の下着を物色していたところを見つかり現行犯逮捕されています。

田極翼容疑者は今回の犯行に対して

「女性の下着のにおいを嗅いでいた。ハラハラドキドキを味わいながら性的欲求を満たしたかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/daab8a73addf7556f4e585df1699c3ad9d837e52

とコメントしており、犯行を認めているようです。

今回の事件を起こす前の状況がどうだったのかわかりませんがXではこのような投稿をされていました。

執行猶予中での仕事がきちんとあったようですね。

田極翼の顔画像はイケメン!?

田極翼容疑者はもとミュージカル俳優で「劇団四季」などでも活躍していたようで、見た目もとてもイケメンです。

とてもきれいな顔立ちをしていますよね。

こんなイケメンが一体なぜそんな女性の下着を物色するような事件を起こすのか気になりますね。

田極翼の変態過ぎる事件は病気?

今回の田極翼容疑者の事件は変態過ぎるので病気ではと言われています。

残念ながらもうそういう病気です もう治りません でもやったことは悪い事なので 病気だろうと何だろうと処罰の対象から外してはなりません

Yahooニュースのコメントより

実際に「性嗜好障害」という病気もあるので田極翼容疑者も病気なのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ