【顔画像】高石広樹に子供はいた!?SNSやFacebookを特定!(コメダ妻殺害)

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年9月5日、コメダ珈琲・橿原北店で店内にいた女性が刺されて死亡する事件が発生しました。

この事件で逮捕された高石広樹容疑者は被害者となった高石晴美さんの元夫で、別の知人3人と5人で来店していたところ突然犯行に及んだようです。

もととはいえ夫婦だった2人が被害者と加害者という悲しい事件ですが、高石広樹容疑者と高石晴美さんの間に子供はいたのでしょうか?

Facebookやインスタのアカウントともに家族について深堀りしていきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の詳細

https://news.ntv.co.jp/

事件の日時

2024年9月5日午後1時20分すぎ

事件の詳細

  • 事件発生場所:「コメダ珈琲・橿原北店」
  • 被害者:奈良県田原本町に住む高石晴美さん(47)
  • 高石さんたちは男女5人のグループで来店し、飲食中
  • このうち2人が先に店を出て3人になった後高石広樹容疑者が高石晴美さんの首を包丁で刺した
  • 亡くなった高石晴美さんは、高石容疑者の元妻
  • 飲食店で元嫁を包丁で刺したことに間違いない」と容疑を認めている

逮捕者

  • 氏名:高石広樹容疑者
  • 年齢:45歳20249月逮捕時

高石広樹に子供はいた?

https://news.yahoo.co.jp/

高石広樹容疑者に子供がいた可能性は高いと思われます。

というのも後述しますが、高石広樹容疑者のものと思われるFacebookが特定されており、3人の子供がいるとわかる投稿がされています。

その高石広樹容疑者のものと思われるアカウントの情報によると、2013年の投稿で5歳から小学生くらいの3人の子供がいることがわかります。

そのため高石広樹容疑者の3人の子供は2024年現在、16歳~22歳くらいの子供が3人いる可能性が高いですね!

【顔画像】高石広樹のFacebookやSNSを特定!

https://news.ntv.co.jp/

高石広樹容疑者ののFacebookやインスタグラムなどSNSを調査してみましょう。

Facebook

高石広樹容疑者の顔画像やFacebookはほぼ特定されています。

  • 高石広樹容疑者と同姓同名
  • 住んでいる地域が一致
  • 職業が一致
  • 友人に高石晴美さんが存在する

という条件を満たしたアカウントがあったためほぼ間違いないでしょう。

ただし個人情報となりますのでこちらでの紹介は控えさせていただきます。

インスタグラム

高石広樹容疑者と思われるインスタグラムは発見できませんでした。

本名以外で登録している可能性が高いので見つかり次第追記しますね。

X(旧Twitter)

Xには「高石広樹」という名前でヒットしました。

Facebookと同じ写真が投稿されているので本人ので間違いなさそうですよ

まとめ

今回は元妻を殺害容疑で逮捕された高石広樹容疑者いついて詳しく見ていきました。

高石広樹容疑者は年齢的に考えても子供がいた可能性も高く、なぜ今回のような犯行を行ったのか疑問が残ります。

夫婦関係が破綻していたとしても子供のことを考えたら、踏みとどまってほしかったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ