滝沢祥彰のFacebookやSNSを特定!?妻や子供、自宅や職業を調査!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年8月29日走行中の電車で女子高生の体を触った上、体液をかけたとして会社員の滝沢祥彰容疑者が逮捕されました。

女子高生に強烈な心の傷を残した滝沢祥彰容疑者がどんな人なのか、Facebookの特定や妻や子どもの家族情報について調査したいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

滝沢祥彰は何した?事件の経緯を調査!

出典:https://news.ntv.co.jp/category/society/944844cbcd87497fa9c00fd8d5f3e09b

滝沢祥彰容疑者が何をしたのか、事件の経緯を見ていきましょう。

滝沢容疑者は、先月17日午前8時ごろ、東京都内を走る東京メトロ東西線の満員電車内で、通学途中の女子高校生に体を密着させ、背後からおよそ7分間にわたって下半身を触ったうえ、制服に体液をかけた疑いがもたれています。


警視庁によりますと、駅の防犯カメラには滝沢容疑者が駅構内で女性を物色する姿が写っていて、その後、女子高校生を見つけると後をつけて、同じ車両に乗り込んだということです。


取り調べに対し、滝沢容疑者は「やっていません。身に覚えがない」と容疑を否認しています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1391006?display=1

かなり卑猥な痴漢で捕まった滝沢祥彰容疑者。

犯行が行われた日から1ヶ月以上たってからの逮捕ということで、体液のDNA検査などが行われた可能性が高いようです。

滝沢祥彰のFacebookや特定!?

滝沢祥彰容疑者のFacebookを検索してみましたが、本名の「滝沢祥彰」での登録はありませんでした。

また、InstagramやX(旧Twitter)も名前で検索しましたが「滝沢祥彰」で該当するアカウントは見つかりませんでした。

最近では、本名で登録していないケースもあるので、本人のアカウントを特定するのは難しいかもしれませんね。

滝沢祥彰に妻や子供はいる?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

滝沢祥彰容疑者に妻や子供がいる可能性は非常に高いと思われます。

なぜなら逮捕時の滝沢祥彰容疑者の画像を確認すると左手の薬指に指輪をしていることが確認できます。

また今回卑猥な犯行をしていることから、新婚ではないと予測すると子供もいた可能性は高いのではないでしょうか。

このようなことから妻と子供はいたと思われます。

しかし妻や子どもたちのプライバシー保護のためにもこれ以上の特定は控えさせていただきたいと思います。

滝沢祥彰の自宅場所は不明!

滝沢祥彰容疑者の自宅住所はわかりません。

しかし、勤務先の住所は大まかに公表されています。

東京都江東区潮見の会社員

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ