江藤菜摘とR-指定の馴れ初めは合コン!?プロポーズがやばすぎた!!

・当サイトは広告を掲載しています。

元グラビアアイドルの江藤菜摘さんの結婚相手といえば今話題のR-指定さん。

グラビアアイドルをしていた江藤菜摘さんとR-指定さんの馴れ初めやプロポーズまでの結婚秘話が気になったので調べてみました。

とても素敵な関係のおふらりのエピソードを紹介しますね。

もくじ
スポンサーリンク

江藤菜摘とR-指定の馴れ初めは合コン!?

出典:Instagram

江藤菜摘さんとR‐指定さんの出会いは2020年の夏に行われた共通の友人の飲み会だったそうです。

「R-指定と一緒にスタバデートしていたのは元保育士のグラビアアイドル、江藤菜摘さん(30)です。二人は2年前の夏に共通の友人を介した飲み会で出会ったそうです」

https://friday.kodansha.co.jp/

共通の友人を介した飲み会ということなので合コンだったのかもしれません。

江藤菜摘さんとR‐指定さんはお互いに一目惚れだったそうですが、その後同棲期間には江藤菜摘さんが得意な料理でガッツリ胃袋を掴んでいたようですよ。

江藤菜摘とR-指定のプロポいーズがやばすぎた!!

出典:Instagram

江藤菜摘さんとR‐指定さんは付き合い出したときから結婚を前提としたお付き合いだったようなので入籍時にはプロポーズをしていなかったそうです。

しかし、入籍発表のラジオでプロポーズの計画を相方の松永さんと立てたRー指定さんは12月25日のクリスマスにプロポーズすることにしたそうです。

R-指定:自分の(仕事の)スケジュール的にも12月25日かな、と思って。

DJ松永:クリスマスだね。

R-指定:12月23日とか24日になって食事できる所を調べても、当然、全部埋まっていて!

DJ松永:それはそうでしょ!

R-指定:いわゆる、プロポーズしそうなお店は全部満席だったから、クリスマスだけど焼き肉に行った(笑)

https://news.1242.com/article/411405

クリスマスだけど焼肉屋でプロポーズってのか逆にナチュラルでいいのかもしれませんね。

しかし、タイミングもミスったそうでなんと焼き肉屋で乾杯のドリンク後にサクッと指輪を渡してプロポーズしたようで、後にプロポーズにも段取りがあると知ったようです。

江藤菜摘さんもR‐指定さんがそういうタイプというのはわかっていたので、ちゃんとプロポーズしてくれたってだけで喜んでくれたそうですよ。

江藤菜摘とR‐指定が結婚したのは週刊誌がきっかけ?

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

江藤菜摘さんとR-指定さんは2年間の交際を経て2022年12月12日に入籍しています。

この結婚までは結構バタバタだったそうで、ラジオ「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」で結婚までのスケジュールを明かしていました。

2022年の年末のラジオの内容

  • テーマ「年内最後にいっておきたいこと」
  • R‐指定が「結婚しました」と発表
  • 8月には結婚することを決めいていた
  • 11月にフライデーでスクープ
  • 入籍日は12月8日に行われるワンマンライブ後に決定
  • 12月10日に親族顔合わせ
  • 12月12日入籍

交際から2年たった夏あたりから結婚について話してきた江藤菜摘さんとR‐指定さん。

フライデーのスクープがあったことでより急激に結婚の話が進んだのではないでしょうか。

江藤菜摘さんとR‐指定さんが入籍した2022年12月12日は「大安」と「一粒万倍日」が重なる縁起いい日だったこともこの日にした決め手だったようですね!

【2024年最新】江藤菜摘とR‐指定の子供は2人!

出典:インスタグラム

江藤菜摘さんとR-指定さんには2023年に生まれた1人目の子供がいます。

2023年3月に妊娠発表12月に無事出産していたことを発表していますが具体的な出産した日はわかりません

2024年7月の投稿ですでに「1歳児ママ」とハッシュタグがついていることから夏生まれだった可能性が高そうですね!!

そして2024年夏に2人目妊娠中であることを発表しました。出産予定日等はわかっていませんが今年の冬あたりに出産になる可能性が高そうですね!!

まとめ

今回は江藤菜摘さんとR指定さんの馴れ初めやプロポーズについてまとめました。

合コンのような飲み会で出会ってすぐに惹かれ合った江藤菜摘さんとR指定さんはプロポーズまでナチュラルでとてもお互いの波長が合うのが伝わりますね。

そんな江藤菜摘さんは現在第二子妊娠中ということでまたR指定さんも歌詞の幅が広がるかもしれませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ