各務良子に夫や子供はいた?隣に生卵で嫌がらせしたのはなぜ?

・当サイトは広告を掲載しています。

岐阜県川原町で、隣の住宅に2日間にわたり生卵を投げ入れたとして53歳の各務良子容疑者が逮捕されました。

各務良子容疑者は2024年7月19日と25日、自宅の隣の住宅に卵を投げ入れた罪で逮捕されました。

しかし、実際は被害にあった住人は毎日生卵を投げ入れられていたということです。

そこで今回は各務良子容疑者に家族がいたのかや、生卵を投げ入れていた理由についてみていきたいと思います。

もくじ
スポンサーリンク

事件の概要

まずは事件の概要を整理してみましょう。

今回、各務良子容疑者が逮捕されたのは7月19日と25日、川辺町にある隣の住宅に生卵を複数個投げ入れる、嫌がらせ行為をした疑いが持たれています。

被害にあった女性によると生卵の投げ入れは毎日行われていたと話しており、かなり迷惑だったようですね。

 

【顔画像】各務良子に夫や子供はいた?家族構成を調査

各務良子容疑者の家族構成やプロフィール、自宅住所などを見ていきましょう

プロフィール

  • 名前:各務良子(かかむよしこ)
  • 年齢:51歳
  • 職業:無職
  • 住所:岐阜県川辺町比久見

SNS

各務良子容疑者のFacebook/X(Twitter)/Instagramなどは見つけることができませんでした。

各務良子容疑者はSNSをしていなかったかもしれませんね。

自宅

自宅は岐阜県川辺町比久見です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ