安野宇宙のFacebookを特定!?顔画像や家族構成を調査してみた!!

・当サイトは広告を掲載しています。

2024年8月、大阪府堺市中央区のバーで男性等に因縁をつけ暴行し111万もの金額を奪ったとしてして男8人が逮捕されました。

逮捕された8人のうちの1人、安野宇宙容疑者は一体どんな人物なのでしょうか。

そこで今回は安野宇宙容疑者のプロフィールやFacebookなどのSNSから、顔画像や家族構成を調査してみたいと思います。

事件の経緯や一緒に逮捕された山田龍斗容疑者についてはこちらの記事を見てくださいね。

もくじ
スポンサーリンク

【顔画像】安野宇宙のプロフィール

安野宇宙容疑者の顔画像が現在公表されていません。(※公表され次第追記します)

  • 氏名:安野宇宙
  • 年齢:21歳※2024年9月逮捕時
  • 住所:堺市中区
  • 職業:アルバイト

安野宇宙容疑者は一緒に逮捕された山田龍斗容疑者とは1歳違いとなっていますが、もしかしたら同級生の可能性もあるかもしれませんね。

今回の8人の中で山田龍斗容疑者とともにリーダー的役割だったことは間違いないのでしょうか。

安野宇宙容疑者のSNSを特定!?

安野宇宙容疑者のSNSアカウントを見ていきましょう。

Facebook

Facebookで「安野宇宙」と検索すると3件のアカウントがっヒットしました。

そのうち1つのアカウントが「堺市在住」と書いてあるため、安野宇宙容疑者の可能性があるかもしれません。

しかし本人と特定できるような情報がないので、これ以上の公表は控えさせていただきます。

X(旧Twitter)

Xには6件のアカウントが該当しました。

しかし本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

Instagramでは安野宇宙の名前ではヒットしませんでした。

本名を公表せずにInstagramを利用している可能性が高いかもしれませんね。

しかし21歳という年齢から考えて登録は間違いなくしていると思うので、今後も調査を続けたいと思います。

また判明次第追記します

安野宇宙の自宅はどこ?

安野宇宙容疑者の自宅は堺市中区だったようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

MANAのアバター MANA ALLCOの運営者

エンタメ情報おまとめサイト『オルカ』管理人のマナです☆
今すぐ誰かに伝えたくなるエンタメ情報やニュースをわかりやすく深いところまでまとめて発信!!
SNSやテレビ、雑誌などを網羅した情報をわかり易い言葉と独自の視点でお伝えします!!

コメント

コメントする

もくじ